
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4・5月

ようやく繁忙期を終えました。
私の部署はあと1月くらいは忙しいのですが、
それでも一つの山を越えましたので
完美へのin時間も少しは早くなると思います。


毎年、繁忙期の打ち上げに花見をするのですが
(夜なので夜桜)
今年は11日に100人ほどで行います。
でも先日と今日の雨で見事に桜散ってそう(;;)
今年は夜桜は楽しめそうにないです。
その分飲んでやる!!


そして5月末に引越しすることになりそうです。
家賃少し安くなって今よりも綺麗で広い部屋となり、
会社へも若干近くなります。
荷造りせねば。

間違いなく荷物整理の途中、引っ張り出してきたマンガを
最初から読破という罠に引っかかる気がします。
少し早めに漫画の整理は始めるようにしよう。


というわけで4・5月は
歯医者と引越し作業(マンガ読破)となる予定(^^)
18:19 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
第2回騎乗ペットに乗って大行進 | top | 痛み

コメント

#
100人って、、、、すごw


引越しって、本の罠にはまるよね><
心配なのは、引越し後にPCがきちんと動くかどうか・・・っすねノ
by: ぱね | 2008/04/10 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
我が家の花見は3月下旬にやったよぉww

部屋の模様替えで大量の漫画&小説出てきたんだけど未だに片づかないのは仕様ですよねぇ・・・(マテ
by: 山梔子 | 2008/04/11 11:34 | URL [編集] | page top↑
#
ぱねさん>
 当日仕事の都合で昼食が5時くらいになっちゃって
 肝心のバーベキューがあまり食べられなかった(><)

山さん>
 来年は愛媛までタコ焼き機もってきてね!
by: にの | 2008/04/17 03:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/364-ca432f4a






