
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第2回騎乗ペットに乗って大行進

溜まりに溜まったSSの消化(^^;

まずはユリさんのブログタイトル達成記念
「第2回騎乗ペットに乗って大行進」

当日はなんと引退したDaDaさんもinをするというサプライズ!



久しぶりに会えるっていうのは嬉しい♪

ゆりさん先頭に2列に並んで前の人に「同行」
あとはほったらかし!
万界スタートの万獣がゴール

いざ、スタート!!

スタート直後から崖下りという難所コース!


それでは続きをSS垂れ流しで張り切ってGO!
久しぶりだから画像多いよ!



急激な崖下りでも歩きで「同行」だといけるようです。

みんなで、ゆっくりゆっくりと進行。

まったりまったり♪

そろそろ危険地帯に突入です。
mob討伐チームがちゃんと結成されています。


カペラの生足こと、麒麟はMOB討伐隊

似合いすぎます!適材適所すぎ!

流石にマグマ地帯は怖ぇぇぇ!

後ろのほうかなりカオスになっているようです。
ゴメンね助けたいけど同行崩れちゃうから助けに行けないんだ!
決して、MOBのレベルが高くて怖いとかじゃないんだからね!(><)

敵討伐のためにカペラ最強魔導のりぷさんを呼び寄せましたが、
嫁さん抱っこしてて行列の方に加わりました。

ブログに書かないでと言われたので、
SS載せるだけにしておきます( ̄ー ̄)b”

キャラメイクの結果発表ページはこちら


討伐隊の活躍のおかげで危険地帯も無事抜けて




無事ゴールへ到着。



ついでに愛のゴールへも到着!(*>▽<*)


もちろん麒麟にぶっ殺されました(´・ω・`)


そして皆で記念撮影。

人数多すぎて入りきりません(;;)




みなさんお疲れ様でした!
以上、遅くなったけどSS垂れ流しでした!



<おまけ>

ユリさんのブログにて動画がDLできます。
記念品


すっごい動画です。ご覧あれ。

02:51 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
GMマリト | top | 4・5月

コメント

#
へぇそんな楽しい事してたんだぁww
次回があったら討伐部隊の方で誘ってね。
MOB討伐のふりしてにぃのさんに攻撃したりなんてしないから(アッ
by: 山梔子 | 2008/04/11 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
ご参加、ありがとうございますヾ(๑^∇^๑)ノ
にぃのサンなりに楽しみ頂き、思い出ができたようで
主催者冥利に尽きます^^
次回(がいつの事になるか分かりませんが?^^;)の
ご参加も
おまちしてます^^
by: ゆり | 2008/04/11 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
あのSS消去希望で!!


次は…生きて返さないからね?
by: 麒麟山 | 2008/04/13 19:26 | URL [編集] | page top↑
#
私もイベントに呼んでくだしあ>w<
by: にこる@雪雫 | 2008/04/14 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 当日声かけようとしたけどDっぽかったから声かけれなかったよ(><)

ゆりさん>
 またイベントあったらよろしくお願いします~♪

麒麟>
 あのSSは一生の宝物にするといいよ!

にこるん>
 結構ジスにも声かけてるんだけど皆Dな罠(><)
by: にの | 2008/04/17 03:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/365-cb61bb22






