
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GMマリト


GM(ゲームマスター)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ゲームマスター(Game MasterまたはGM)とは、
テーブルトークRPG(TRPG)における、ゲームの進行を取り仕切る人物のこと。
また、オンラインゲームにおいて管理者としての権限を持つ者を指す言葉としても用いられる。





完美にはGMマリトという女性キャラのGMが存在します。


まずは公式絵師ウスダヒロ氏の手により華麗に描かれた
GMマリトイラストを見てほしい。


ウスダヒロ氏によるGMマリトイラストはこちら





萌え狂いましたね?



それでは続きをどうぞ。




1周年記念の一つ、3日連続花火大会。
我がカフミルでも皆で行ってみました。


15分くらい前から皆で待っていたところ・・・



すぐ目の前にGMマリトさんが出現!

我々は最高の場所を陣取っていたようです!
ウスダヒロ氏のマリトイラストを見た後なだけに効果倍増!



真面目に説明をするヴァーミリオン氏をよそに
ユーザーと遊んでくれているマリト氏!

はたしてマリト氏との恋愛フラグは立つのか!

後編に続く!?かもしれない。
01:36 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
101ワンチャン大行進告知 | top | 第2回騎乗ペットに乗って大行進

コメント

#
ウスダヒロさんのマリトさんのイラストカワイイ!!><ノ
普段のイラストの雰囲気とも違ってまたこれが・・・Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

うちのデスクトップ画面は、マリトさんのイラストで飾られていますヽ( ´¬`)ノ
by: ぱね | 2008/04/14 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
結婚式には呼んでくだしあ(
by: にこる@雪雫 | 2008/04/14 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
画像勝手に貼ってしまわれてOKですよ。
ササ来たんですね!!XD

しかし、これはっ
他のGMさん達も順次描いていかないとな気がしてまいりましたあ(笑)

私はマリト氏がブログで「描いて貰いたいな」って書かれてあったのと、魔道の大会で「棍棒で!」っていう偶然みた記事がツボに嵌って勢いで描いてしまいましたw
by: ウスダヒロ | 2008/04/15 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
俺もマリト様と絡んでくる!!


でも・・・・「 From GM 」って事は・・・・



PANDAMANからのササ って事も考えられるよね!

by: バスピ | 2008/04/15 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
!!!!
PANDAMANからのササですね!!!!v-218
by: ウスダヒロ | 2008/04/15 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
ぱねさん>
 デスクトップは奥様のSSにしておかないとイエローカードが出るよ!

にこるん>
 貴女のお母様を嫁にください(^^)

ウスダヒロ様>
 完美イラストこれからも楽しみにしてます(^^)
 GMマリトさんは実物も可愛かったですよ。
 GMそろえてみたいですねw

バスピさん>
 な、なんてことを!
 PANDAMANなわけがないよ!(><)

ウスダヒロ様>
 もしかしたらクラウン様からのササかも!
by: にの | 2008/04/17 03:22 | URL [編集] | page top↑
#
(;´Д`A ```
メインPCはけーさん作のフレームだからっ!!
by: ぱね | 2008/04/20 17:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/366-70a8e528






