
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

101ワンチャン大行進告知


ミズキさん主催
「101ワンチャン大行進 in CAPELLA」
開催予定日 : 2008/04/29
開始時刻 : 22:00
集合場所 : 樹下の都(329.437)


ペットは何でもOK。ペット無しでもOKとのことです。
つまりお散歩でOK!
時間ある人は参加しましょ。
【告知ページ】
http://www3.to/kanbi101
【瑞葵さんブログ】
Breathing time


このイベントの告知も色々なブログで行われていますので
参加人数多くなりそうで楽しみです(^^)

もしもGM参加とかのサプライズがあったら最高なのですけどね。
公式でユーザーイベントの告知なんてことも始めたのですから、
たまには顔出してみませんか運営さん。

マリト氏とかクラウン氏とかいいですね!!
我が永遠のライバル、ヴァーミリオン氏もいいですね!
PANDAMANは・・・きてもいいよ?




話しちょっと変わって私は・・・

ペット枠1つしかなくて、

その1つもパトリシア(銀馬)が使ってるので・・・



この為にレベル79にもなって青草集めました!(><)

レベル79でレベル30の子鹿いくら倒しても青草落とさないよ;;

02:22 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
101ワンチャン大行進(前編) | top | GMマリト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/367-4f1e49bf






