スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

101ワンチャン大行進(前編)

ようやくこの日がやってまいりました。
瑞葵さん主催の
「101ワンチャン大行進 in CAPELLA」

この日の為に青草を集め、
(青草頂いた方々ありがとうございます)
ペットを珠さんに捕獲してもらい、
仕事からも早く帰ってきて無事22時前にin!

樹下にテレポった所で変な外人にからまれたせいで
最後尾に位置する事となりました。


しかしこの最後尾になっていたことが
後々良い結果となるのです。


人数が多いため、先頭と最後尾はかなり開きがあり、
ぞろぞろと長い行列でゆっくりと同行で歩いていきます。


まったりなのでGチャ、PTチャ共に会話しながら進んでいくのですが
Gチャでは最近復活された噂のGMクラウンの話でもちきり。


そんな中・・・

突然唐突に

何の前触れもなく

完美を1年やってきた中で




一番びびったササが飛んできました!



公式絵師ウスダヒロ氏からの囁きです!!
普通なら本物??って考えるとこなのですが、

ウスダヒロ氏とぱねさんのブログで
この名前でキャラ作ってたのを知っていましたので・・・


もうですね、驚きまくりです。


初めての会話で2言目が「お会いしたいです」とか。
なんつーか余裕無さすぎで、
取り乱して
何言ってるんでしょうか自分( ゚ Д ゚ )
もろに本心をストレートに出しちゃってます(^^;



ちょうど樹下にいらっしゃるそうなので
さっそくPTにお誘いしまして

きららさんの反応が普通に正しいですよね(笑)


さてさて長くなりましたのでこの辺で一旦区切ります。


公式絵師ウスダヒロ氏が本当に来ちゃうサプライズ!
石クエとクリップでもやって、待て後編。

待ちきれない人は他のブログ巡回するといいです(^^)
02:38 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
引越し準備中 | top | 101ワンチャン大行進告知

コメント

#
昨日はお疲れ様でした~('-'*)
ウスダ様に会えたのって
にぃのさんのおかげだったんですね(*゚ロ゚)
ありがとですー!
後半の記事楽しみにしております♪
by: CELINE(せりーぬ) | 2008/04/30 11:22 | URL [編集] | page top↑
# …o(;-_-;)oドキドキ♪
昨日はギルドを上げてのご参加ありがとうございました。

おまけにサプライズ付だなんて・・・[壁]・m・) プププ
心臓に悪いので・・・あまりびっくりさせないで下さいw

公式宣伝をお約束どおりスルーされて凹んでたのですが
ウスダヒロ氏の飛び入りでびっくりやら嬉しいやらでますますパニックしてました・・・(-。-;)

またのご参加お待ちしておりますw
by: 瑞葵 | 2008/04/30 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
抱っこできなくて残念だったね!
by: ちゆ | 2008/04/30 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
セリーヌさん>
 当日はありがとうございました~
 私ではなくイベント主催してくれたミズキさんのおかげですね~

瑞葵>
 イベント進行お疲れ様でした!
 人数多かったから大変でしたね。
 思いっきり楽しませて頂きました(^^)
 また何かされる時は誘ってください~

ちゆさん>
 今度こそウスダさんを!!
by: にの | 2008/05/05 03:49 | URL [編集] | page top↑
# 光栄です。
にのサン、こんにちは!
そんなに驚かれていたんですね、私・・・・。

お会い出来て光栄でした!!
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
もう、抱っこOKですよ(笑)
by: ウスダヒロ | 2008/05/05 15:03 | URL [編集] | page top↑
#
ウスダヒロ様>
 こちらこそ光栄です(><)ノ
 比較にならないくらい何倍も光栄です!!!
 抱っこ解禁なんですね(^^)
 さらいに行きます(笑)
by: にの | 2008/05/06 03:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/368-c2d1d58e






