スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

引越し準備中

今月引越しを控えていますので
洗濯機を新しくするため買いに行ってきましたよ。

とりあえず静かなの優先で。
これに決めました。

【DDインバーター銀河 AW-70DE】

新店舗OPEN記念セールで¥49,800


実際は家電業界で働いている友達に買物してもらうので
この価格or社員割引価格の安い方となります(^^)


そしてその友達には本日、古PC、コタツ等の粗大ゴミを引き取ってもらいました。
洗濯機の配送の時にテレビや冷蔵庫等の重い物の移動も手伝ってもらいます。
持つべきものは友達ですの。


しかし今冬からはコタツ無しの生活になるのか~。
寝落ちは少なくなるかもね。



部屋の荷物も少しずつ整理を始めました。
もちろんマンガの罠にはまりまくり。
処分する前にもう一度読んでおこう~と読んでしまったら終わりですね。
最後まで読破な罠。
そしてラストの感動シーンのせいで整理なんてどうでもよくなったり。




あと、部屋の至るところから小銭が出てきます。
小物入れに小銭がジャラジャラ溜まってます。


そしてそして何と大金も出てきました。


その額たるや、ン千万。


こども銀行券とかそんなものではありません。

れっきとした貨幣です。通貨です。


数えてみると5千万超えてました!






すいません・・・



円ではなくてリラです(p q)

さらに一番上にドル置いてるという姑息さ。
しかし10ドル(笑) セコイ!

昔、トルコに行ったときのがまだ残ってました。
たしかもうこの貨幣はインフレ酷くて無くなったはずです。
23:29 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
101ワンチャン大行進(後編) | top | 101ワンチャン大行進(前編)

コメント

#
私もトルコ紙幣結構持っております。
アタチュルク氏、格好良いですよねえ。
トルコは素晴らしい地ですよね。
文化芸術も地形も価格も最高でした!
by: ウスダヒロ | 2008/05/05 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
にのさんお元気そうで何よりです*><*
ばばるはン千万本気にしてぬれt…ゲフンゲフン。
ドッキンコドッキンコしました。
心のなかで「すっげーーー!!」って思ってたのに…。
日本銀行だって信じていたのに…。
にのさんひどいですよーっ(TДT)

引越しの準備頑張って下さいね**
あと!!引越したばかりの時は怪我しやすいってばばるママが言っていたので足元とか気をつけて下さいっ!
ばばるパパがそれで昔、膝の皿パリーンしました…。

もし私が完美プレイした時はぜひお会いしたいです(〃ω〃)
by: ばばる | 2008/05/06 02:28 | URL [編集] | page top↑
#
ウスダヒロ様>
 よかったですねートルコ。
 エーゲ海や宮殿は綺麗だし。遺跡は多いし。
 歴史に名高いトロイなんかもありますしね。
 でも一番思い出に残ってるのは
 イスタンブールのガラタ塔付近で陽気なおっさんに
 誘われてやった水たばこでしょうか。
 最初店の奥に連れて行かれて、怪しい草が入ったビンが
 いっぱい並んでたので麻薬でもやるのかと思いましたがw

ばばる>
 おー、久しぶり~(^^)ノ
 ン千万とかが部屋から出てくる人は¥49,800の洗濯機なんか買わないで
 数十万する乾燥機付きの高級洗濯機買うと思うよ(笑)
 ちなみに通貨をおおざっぱに比較すると
 1,000円=10ドル=10,000,000トルコリラ な感じ。

 まだTSはやってるのかな??
 完美もやってみるといいよ~~
 やるときは声かけてね!
by: にの | 2008/05/06 04:26 | URL [編集] | page top↑
#
ぅぉ~っ、新しい洗濯機・・・欲しぃ・・・

って、引越しガンバです~w
いろいろな誘惑に負けずに、荷造りを・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by: 桜 | 2008/05/06 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
勝った( ̄ー ̄)ニヤリッ
GW中になんとか大量の本の整理は終わったよぉ。
残るは段ボール箱に詰め込んだ本の処分だけです。
箱の数を数えて( ̄_ ̄|||) どよ~んってなってるのは仕様ですww
by: 山梔子 | 2008/05/06 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
トルコ、いつかいってみたいお国です^^b
by: ゆり | 2008/05/09 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
桜ちゃん>
 それが洗濯機がメーカー在庫切れとのことで
 少し遅れそう(><)
 価格com見てみたら人気No.1だった。
 なんてこった。

山さん>
 そのダンボールから引っ張り出して
 読みふけるといいですよ(笑)
 ちなみに私は既に古本屋に処分しました!

ゆりさん>
 トロイ遺跡等歴史的にも有名な所が多いのでオススメです。
 あ~~、旅行がしたくなってきました(笑)
by: にの | 2008/05/14 02:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/369-93325ce9






