スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バグ?

最近、卵がべらぼーに値上がりしてますね。
トリスタではなくてリアルでの話ですよ。
どうします奥様方。


トリスタは最近inしてる時間よりも他サイトさん回ってる時間の方が多いかも。
だって日記とか読むの楽しいんだよー
ログインしててもアクアリースに放置して他サイト回ってたり(^^;
だからいつまで経ってもレベルが20台なんだよ・・・


レベルといえば、最初のキャラ選択画面のMP部分に注目!

MP: 990/980

最大MP越えてるよ。

いつからかは覚えてないですけど、かなり低レベルの時からずっと表示が10合わないんですよね。
まぁ、ゲーム内では直ってるんでほってますが。

他サイトさんとかで同じような話見たことないんだけど、やっぱりバグでしょうかね。
同じような症状なってる方いますでしょうか?
20:17 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
初 アステカ!! | top | 拍手返信

コメント

#
こんばんは。
初めまして、コレンと申します。

MPが上がってるのは、多分ペットや装備品の
HPやMP上昇効果かと思います。
竜連れてらっしゃるのかな?

私も結界付けてログアウトした際
そんな感じになりましたので、
参考までに読んでいただければ幸いです。

実際の所はどうなのでしょうか^^;
長文失礼しました。
by: コレン | 2005/04/02 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
卵は、鳥インフルエンザのせいで若鶏が死んでしまって、産卵量が足りないから値上がりしていると聞きました。早く育てよ次世代ニワトリ。
最近よくお菓子を作るので卵が高いと困ります。

ところで、トリックスターはアイテムなんぞを購入するとやっとお金がかかるらしいですけど、何か購入されましたか?
by: まんも | 2005/04/03 01:32 | URL [編集] | page top↑
#
コレンさん>

コレンさん初めまして~(⌒▽⌒)
ようこそいらっしゃいました。
「koren's report」見させて頂いてます。えぇ、こっそりと(^^;

fc2ブログのジャンル別でトリックスター記事を見てるのですよ。
流石に全部のブログは読んでないのですけど、更新が多くて面白い幾つかのブログを読んでます。
当然コレンさんのとことかは毎回読ませてもらってますよ~。


MPの差って「こどらごん」が原因だったんですね~
全然気付きませんでした。ありがとうございます。
むぅ、仔龍めどうしてくれよう。

低レベルからってのは私の勘違いだったのか~。
そういやレベル20になるのは手紙クエや砂クエのおかげで結構早かったからその辺の記憶があやふやなんですよね。

長い間疑問に思っていたことが解決してすっきりしました(^^)
コレンさんこれからもどうぞよろしくお願いします~




まんもさん>

なるほど鳥インフルエンザかぁ。納得。
日に日に値段が上がってるんでなんでだーって思っていたんですよ。
どこまで値上がりする気だ卵。
基本的に冷蔵庫には必須な食材ですから多少高くても買わないといけないわけですがぁ。

まぁ、料理するわけじゃないからそんなに卵使ってないですけどね(^^;

まんもさんはお菓子に卵多く使うし大変ですね。
今まで卵って安いものだったから気分的にも痛いし。

というかまんもさんのブログ、夜中の巡回には危険ですから(笑)
夜中にあんな美味しそうなお菓子の写真見せられたらお腹空きますってば。


トリスタはですね~
無料のアイテムや装備だけで充分遊べるのですよ。
服とかを着飾りたい人たちが課金アイテム購入してるのかな。
あと一部の便利装備とか。

私は今のところお金出す気は全然ありませ~ん。
無料で遊べるっていうのでやってるんで(^^)
ログインしている時間も短いですし。
管理会社にとっては嫌な客ですね(笑)

まぁ、その分ファンサイトとしてイラストでも描いて還元ってことで(^^;

昔、ラグナロクやってた時のWebマネーが1000円分くらい多分部屋のどこかにあると思うんだけどそれが見つかったら使ってもいいかな。
他に使い道もないし。このまま無駄にするよりは。
by: にの | 2005/04/03 03:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/37-6bada560






