
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

101ワンチャン大行進(後編)

日が開いてしまいましたが、
101匹ワンチャン大行進、前回の続きです。


驚きの公式絵師ウスダヒロ氏からの
囁きからしばらくして

ウスダヒロ氏到着!



PT組んでいましたから近づいてくるのが分かり
一人ドキドキしてましたよ。

最後尾でしたのでウスダヒロ氏にも同行で参加して頂きました。
後列の方々は突然のサプライズに
びっくりしていたのではないでしょうか。


珠さんひらりーさんは後ろに下がってきてました(笑)



目的地に到着したのですけど、
主催者の瑞葵さんが落ちてしまわれましたので
しばしの雑談タイム
公式のユーザーイベントに申請していたのに
更新がされなかったっていうお話。酷い話ですね。


フレ登録もして頂いて、
ウスダさんとの2ショット!!


この後もウスダさんは色々な人たちから
SS申し込まれていたようです
GMよりも人気者ですね。

最後に全員で記念撮影パシャリ

パシャリ

人数多くてとても入りきりません(^^;


とても楽しいイベントでした。
主催して頂いたミズキさんありがとうございました~(^^)
そしてお疲れ様でした。




↓ 続きでちょっとしたおまけ ↓


















この囁きが

こう続いて
http://ameblo.jp/baspih/entry-10092730117.html


こうなっていくんですね。
http://ameblo.jp/baspih/entry-10093465603.html

07:23 | パーフェクトワールド | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
引越し | top | 引越し準備中

コメント

#
把握v
by: ぱね | 2008/05/12 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 爆
ただ、にぃのサン達皆さんとお会いできて良かった!
・・・っていうだけで終わってないオチがあってフきました。

バスピさん(笑
絶対に何かやって下さると思っていたんです!!
by: ウスダヒロ | 2008/05/12 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
ほほー。。。φ(。。)
そんな裏話が(笑)

私も参加したかった><
by: 翠 | 2008/05/12 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
先生は、「芸術」を理由にして



ボクの全裸を見たいだけなんですね!



by: バスピ | 2008/05/13 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
納得ww
てっきりバスピさんの脳内妄想の暴走かと思ってたんだけどそう言うことだったのねぇww
by: 山梔子 | 2008/05/13 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
ウスダ先生との後記を楽しみにしてたら思わぬオチがアッー!/(^o^)\
リンク先の続き読んで吹きました。GJ
by: セリナっち | 2008/05/13 22:17 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/14 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
ぱねさん>
 これが裏側( ̄ー ̄)b”

ウスダヒロ様>
 先日はありがとうございました!
 ここまで会話晒してよかったのでしょうか(^^;
 何かありましたら遠慮なく言って下さいね。

翠さん>
 次は参加しましょう!

バスピさん>
 全裸はきっと見たくないと思います(笑)

山さん>
 そういうことでした。でもほぼ脳内妄想だと思います(笑)

セリナさん>
 バスピさんちもよろしく!

**さん>
 いつもお世話になります。
 こんな感じでいかがでしょう。
by: にの | 2008/05/16 01:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/370-060d6798






