
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

引越し


大誤算

引越し先でのCATVインターネットの工事が本日あったのですが・・・

回線引き込めなくてケーブルでのネットはダメになりました(><)


このマンション自体は対応していて、
電話線のところから回線引き込むのだけど
私の部屋は過去にリフォームがあり電話線をどこかで固定してるらしく
引き込み不可とのこと(><)

Bフレッツ対応マンションなので取り急ぎBフレッツに申し込みしましたが
工事が立て込んでいるらしくて・・・

早くても6月10日以降のネット復帰となりそうです。

なんてこったい(T_T)



2~3週間ほどネット無しの生活となります。
こんなに長期間ネット離れするのは初かもしれない。

まぁ、部屋の荷物整理でもしますかね。
新しい部屋をちょっとだけ公開。


一人暮らしには十分すぎる広さ。
まだ荷物もあまり入ってないから生活感無いね。
03:22 | 雑記 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
ヒマだー | top | 101ワンチャン大行進(後編)

コメント

#
>一人暮らしには十分すぎる広さ。



連れ込む クセによ!w


by: バスピ | 2008/05/21 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
Σ(゜Д゜)
マスターのえっちぃ(*ノωノ)
by: 珠貴 | 2008/05/21 12:41 | URL [編集] | page top↑
#
家具がおしゃれですねーv
つ、連れ込むんですか?Σ(・ω・^=)
by: ルル | 2008/05/21 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
ぉぉ~何だか白で素敵なお部屋w
こんな感じが理想に近いかも・・・

ほむ、連れ込むのですね~~φ(..)メモメモ
by: 桜 | 2008/05/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
いきなりお邪魔しますw


いい部屋だね~・・連れ込むんだろうなww
by: 凛太郎 | 2008/05/23 13:05 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです。
白で統一いいですねーw
ちょっとモデルルームみたいだ!



にぃのさんて連れ込むんだ・・・_φ[・ω・`*]メモメモ♪
by: с’ | 2008/05/23 14:38 | URL [編集] | page top↑
#
ぉぉ、真っ白~
ガラスのテーブルがまたいいですね、大人の一人暮らしって感じが(〃ω〃)

にぃのさんはやっぱりイメージ通り連れ込むっと。。。φ(。。)メモメモ
by: 翠 | 2008/05/23 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
連れ込むのかぁ。。。メモメモw
by: ひらりー | 2008/05/23 18:24 | URL [編集] | page top↑
#
写真では分からないけど



枕元には「オカモト製品」が置いてあるぱんだ!
by: PAN○AMAN(バスピじゃないよ) | 2008/05/23 20:33 | URL [編集] | page top↑
#
通わせ&連れ込み・・・

そのまま同棲・・・



(゜0゜;ハッ
女とは限らないかも?!
by: ぱね | 2008/05/24 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
すっげ!すっげ!
にぃのさん・・・連れ込んで(ノ´∀`*)
by: 伶羽 | 2008/05/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
バスピさん>
 連れ込まない・・・よ?

珠さん>
 珠さんを連れ込もう。

ルルさん>
 ソファは新しく買ったのだ~♪

桜ちゃん>
 理想だって!?では一緒に暮らせばOK!

凛太郎さん>
 だだっ広い部屋なのです。

ツェー君>
 まだ物が少ないときだからモデルルームっぽいね。

翠さん>
 まぁ、文字通り大人の一人暮らしなんですが(笑)

ひらりーさん>
 ひらりーさんをこっそり。

PANDAMAN>
 オカモト製品は置いてないパンダ。

ぱねさん>
 ニャンコとかワンコかも!

りょうさん>
 連れ込まないよ!
by: にの | 2008/06/05 13:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/371-365c1310






