
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復帰しました


カペラよ、私は帰ってきたっ!

と、アナベル・ガトー的なのりで戻ってまいりました。

SSのお隣は不在中にギルドに加わってくれましたかおりん。
かおりんというとあずまんがのかおりんを思い出すのは私だけでしょうか。


復帰して皆と遊びたいとこでしたが、
ギルドマーク締め切りが6月6日というのを発見。
ギルドマークに関してはいつも締め日とかあいまいなのに
珍しくはっきりと公式にて発表されましたので申請作業してました。


マークを作ってくれたのはルルさん
透過仕様としたため32bitのBMP保存してくれたのは
フォトショ7を持つ桜ちゃん

私が使ってるフォトショ6ではアルファチャンネル情報入った
32bitのBMPに対応していなかったのです(><)


アルファチャンネル作成部分のみを私が作業させてもらいました。
もちろん透過を自在に扱えアンチエイリアシングもできちゃうわけですが
あえてドット絵を大切にしたく、アンチエイリアシング無しの100かゼロ。黒か白。

というわけで実装される月末が楽しみです♪

03:11 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
セフィロス | top | Bフレッツ

コメント

#
おかえりなさいませ゜*(◇'v`◆)*
IN時間があったらば、ぜひ遊んでくださいっ

ギルドマークが実装されるのが
とても楽しみですww
by: 茶狐 | 2008/06/06 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
おお、ついに実装ですか!?

うちもやっと復帰できるJ
by: ぱね | 2008/06/06 18:22 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/07 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりぃ
それで、引っ越しの荷物は片付いたの?
by: 山梔子 | 2008/06/07 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
茶狐さん>
 休日はいつもより早い時間にinできますので
 ぜひ遊びましょう~(^^)

ぱねさん>
 ようやくですね!
 でもちょっとアルファチャンネルで半透過とかすればよかったかと
 今更思ったり。
 まずは実装されてみてからですね。

>>
 おひさし~
 あずまんがは今もまだ持ってます。
 引越しを生き延びたよ

山さん>
 さっき食器とマンガをダンボールから出しました。
by: にの | 2008/06/12 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/376-7c2da89b






