
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初 アステカ!!

昨日のことですが、何か面白いことでも無いかな~ってメガロまで出てきたついでにまたもや無謀な旅に挑戦。
メガロから西へ行っちゃいますよ!

学園は流石にもう先に進めそうにないんで、あのミミックがいたマップへ行こうと思います。


賢明なニワトリってこんな場所にいたんですね。


何か異様にテンションが上がっててオープン会話でバカな恥さらしをしつつニワトリを追いかけまわします。


獅子さんがつきあってくれた(^^)


さらにオープンで恥さらし(^^;ゞ



リスが転げ落ちる様をじぃ~っと眺めます。



そしてミミック
石兵ってこのマップかーーー(><)


ミミックいっぱいいるよー!必死すぎてSSなんか撮れません。
ミミックや石兵がいっぱいいる中、POT連打で逃げ切り、どんどん先に進んで行くと



アステカだーーーー!!!


初めて来たよアステカ!!嬉しいーーー!!


サブリナ嬢とツーショット(≧▽≦)

ここがあのイラコンに描かれていた場所なのですね


占い師がいたよ。おばあさん、恋愛運を占っておくれ。

あれ?そういや龍って占い師だっけ?


可愛い娘発見 (≧ω≦)

ロレナ嬢。可愛いなぁ。





そして街の中をうろうろしてたら。
有名人発見しちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!


イラコンにも応募してらっしゃる、わっとたいむの管理人さんです。

はぁぁ~、こういう高レベルな場所に来ると有名人にも会えるんですね。

えっ?
もちろん話し掛けれるわけないじゃないですか(^^;
チキンな私が(笑)

影からこっそりと見ていましたよ。




<<脳内劇場>>

「もう日も暮れる。お別れだよサブリナ」

「そんな・・・ずっと此処にいて・・・」





「さようなら地球のみんな・・・」
    


<<脳内劇場終了>>


そしてアステカの奥から先に進むと


スーワーンープーーーー!!


いや、もう凄いねここで狩りをしてる人達。
攻撃力がハンパじゃない。
レベル上げるとこうなれるのか。

ここって敵がゆっくりだから割と安全?


ワニザメと近寄って記念SS撮ろうとしたら攻撃されて一撃死。

うぅぅ、動作のろくてもアクティブだったのね・・・。


スワンプに転送サービスがあったので無事マリンデザートに帰還。
あぁ、なんかレベル上げする目的がちょっとだけできたような気がする。

22:31 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
渡辺満里奈の結婚 | top | バグ?

コメント

#
こんにちは、いつです。
コソコソ・・・。
アステカで発見されてしまったようですねw
今度はぜひ!声かけてやってくださいー。
喜びますので(*^▽^*)
それではー。こっそりコメント残しでした。
by: いつ。 | 2005/04/07 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
いつさんようこそ!いらっしゃいませ!!!

こっそり発見してました(^^)

ん?なんか見たことある名前だな~ってw
てっぺぃさんの周りには他にもどこかのブログで見たことあるお名前がちらほらと(^^)

次お見かけした時には話し掛けてみます(><)
その時にはよろしく~!
by: にの | 2005/04/07 02:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/38-29fff4c8






