スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ、安部礼司 第116回


デバイスマネージャが表示されなくなった問題ですが
システム復元により復活しました。
ちゃんと音も出ます。

今までシステム復元は何となくやりたくなかったのですよ
なんとなく自分の分からない所で変更されるのが嫌で。


それを今回復元を断行した理由があります。
どうしても音を出したかったのです。


その理由とは・・・


日曜にですね、寿司でも食べに行こうと車を出して
珍しくラジオ聞いていたのですよ。
17時過ぎくらいでしたかね。

何やらアムロとシャアの声が聞こえてくるじゃないですか。


なんか企業ドラマなのですが
アムロレイジとシャア長(社長)が出てきて
声も本人で古谷徹さんと池田秀一さんなのです!


しかもめちゃめちゃパロってて面白い。
有名なセリフがばしばし出てきます。




コアファイター型の名刺入れは出てくるし


シャアが真面目に
「私がどうしたら結婚できるようになると思う?」
とか質問するし(笑)

シャアとアムロのエアホッケー対決とかもあるんです。



説明より聞いてもらう方が早いです。

今までニコ動は登録していなかったのですけど、
これを聞きたい為に即効ID取得しました。


【第116回 おい、安部礼司!あの赤井彗星のシャア長が、日本に帰ってきたぞ!!】
(2008年6月15日放送)
安部礼司、結婚への最大のハードル、それは・・・倉橋優の兄、赤井彗星・・・。
哀愁のエリート、ヒルズ族のシャア長は、しかし、『結婚出来ない男』だった?
おまけに島根から安室礼司まで現れて・・・そりゃあもう大騒ぎだぞ!オオバカモン!




あーヤバイ。何度聞いてもめちゃくちゃ笑える!

音声のみで動画は無いので完美やりながらでも聞いてみて下さいな。


番組はこれらしいです。
『あ、安部礼司~BEYOND THE ABERAGE~』
02:34 | 雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
安室礼司・赤井彗星 | top | ポンジュースチロル

コメント

#
安部礼司面白いでしょw

古谷&池田様達は、
半年に一回、特別出演してますよ~

最近姿が見えないと思ったら、そんな状態だったのね・・・
7月にはどでかいアップデートもあるみたい!
by: ぱね | 2008/06/17 12:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/380-cc338065






