
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お中元くじ2008

当然今年もあります!
毎年恒例! 会社のお中元くじ!

そうっ!会社に来たお中元を社員パートさんの
皆で分け合おうという毎年恒例のこのくじ!


今年も見事ビールを引き当てました!
ひゃっほう(><)ノ


こいつで今年の夏は乗り切ります!><



しかし・・・私のくじ運・・・

当然会社に来るお中元なのでビール以外にも
ジュースやコーヒー、お菓子に洗剤等、ギフトセット等
色々なものが来るわけです。

むしろビールの割合は少ないのです。


お中元とお歳暮の年2回くじがあるのですが
これで何連続でしょうか?ビールを連続で引き当ててます。
(多分、7連続くらい・・・)


このくじに関する私のくじ運は恐ろしいものがあります。


でも宝くじにはここ数年全く当たっていません。
宝くじも当たってえぇぇぇぇぇ!><
21:43 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夏の怪談 | top | イス

コメント

#
お中元くじかぁ・・

今更暑気払いじゃないけど
うちの会社でもやらんとな~
社長はボーリング大会希望のようだけどw

やっと仕事が落ち着いた感じw
この1週間なんだったんだww
日曜日にはまったりINします~
by: ぱね(yossy) | 2008/08/16 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です!
暑い日が続きますので体調にはお気をつけて。
ボーリング大会いいですねー。
by: にの | 2008/08/19 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
人生って、そんなもんですよねw
が、しかし、もし当たったとしても黙っとくですよね?w

なにはともあれ、小当たりおめでっつ!!
by: 伶羽 | 2008/08/19 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
リアルでは黙っててもブログでは自慢してしまうかも(笑)
by: にの | 2008/09/21 14:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/385-45992788






