
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

夏の怪談



夏も終わり涼しくなってきました。


そんな季節外れに送る、乗り遅れた感たっぷりの夏の怪談




完美にも愛くるしいキャラとして登場するキツネ。





怪談としてのキツネといえば、キツネ憑きなどが有名ですが

昭和初期には「お稲荷さん信仰」というものまであったらしく
神様として祀られていました。


いわゆる「お稲荷さま」でして「神の眷属」にもなるわけですね。

今でも各地にお稲荷さまの祠は存在していますね。







そんなお狐様ですが・・・







貴方は知っていますか!?






祖龍の一角にある恐ろしい部屋・・・










夜な夜な狐の集まる恐怖の部屋を!


















もの凄い数のキツネ達・・・





一つの部屋に数多く集う神の眷属たち!




















怖いですねーー(><)

でも何故か癒されました。
14:44 | パーフェクトワールド | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ピアノ動画 | top | お中元くじ2008

コメント

#
ちょw
ウケルww
by: ぱね | 2008/09/21 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
これwすごっw
紫のモヤモヤがイイ感じに妖っぽいb
by: 伶羽 | 2008/09/22 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
ぶwwwwwwwwwwwww

侵入者だー言ってるのがかわゆい(*´ω`*)

私も侵入したい(マテ
by: 翠 | 2008/09/22 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
いいなーっっ

そんな祖龍の一角で
そんなキツネの中の1人になりたい・・・

そして・・・きゃーきゃー言いたい(照
(にぃのさんの文字、いつも可愛いですねw)
by: 桜 | 2008/09/23 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
ぱねさん>
 ホラーです

りょうさん>
 私には金魚すくいの金魚の群れに見えました(笑)

翠さん>
 翠さんも深夜まで起きているとホラーなことに遭遇するかもよ

桜ちゃん>
 もちろん字はフォントです(^^;
by: にの | 2008/09/25 03:11 | URL [編集] | page top↑
#
うはは・・・
ものすごいもの見てしまったwww
4コマの物語になってるとが
また、さいこーーーー
゚・(ノ∀`)σ・゚・。あーーはっはっはっは!!!
by: りゅおん | 2008/09/28 16:02 | URL [編集] | page top↑
#
お、4コマなってたとは気がつかなかったです。
起承転結ないけど(笑)
by: にの | 2008/09/29 23:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/386-f92fc158






