スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

阪神側応援席10・8


かの10・8阪神×巨人戦 天王山 首位決定戦

クライマックスシリーズを待ちきれなかった私は
突発的に世界チャで呼びかけ、阪神側応援席を作っていました。


お集まり頂きました阪神ファンの方々ありがとうございました。


負けちゃいましたが・・・(;ω;)ぶわっ
しかも、応援に夢中でSS撮ってません。なんてこったい。


今回、応援席を作った事で、
Hanonさんが阪神ファンということが判明しました。
同志よ!!(>w<)b”



きららさんが巨人ファンということが判明しました。
あろうことか対抗して巨人側応援席なんてものを作りやがりました。
敵だーーーっ!ヽ(`Д´)ノ


さぁ、18日からはクライマックスシリーズだ!
また応援席作るよ!
ギルド管理人前に集え阪神ファン!!







クライマックスシリーズに向け、
テンション上げる&精神落ち着かせるための音楽たち。



ドラクエⅢピアノ 最後の戦い~そして伝説へ


天空の城ラピュタ



久石譲-風の谷のナウシカ (風の伝説)





あと・・・


ツボに入ったダースベイダー



感じの悪いダースベーダー

23:07 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
阪神側応援席10/19 | top | 集え阪神ファン!

コメント

#
あの時は俺も巨人応援席へw
CSも盛り上がっていきましょい!w

ちなみに天空の城ラピュタのペットソロ
あれ俺です

信じるか信じないかは…
あなた次第です!!!
by: やまと改め巨人ファン | 2008/10/16 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
CSは楽しいけどリーグ優勝の価値が少し下がってしまうから微妙ですねー。
まぁ楽しいんだけどね。
by: にの | 2008/10/21 16:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/390-89fa0ff9






