スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

神月谷

阪神・・・

負~け~た~~ ミ〓■●_



思えば2008年今シーズン開幕前、
殆どの野球評論家は巨人の優勝を予想していました。

補強で圧倒的な戦力を得た巨人を相手に
各球団は本当によく戦ったと思います。


さすがに核となる選手を巨人に持っていかれて
戦力低下の激しかったヤクルトと横浜は厳しかったですが・・・。
特に新井と黒田の抜けた広島は本当によく頑張りましたね。




最後のセレモニーで胴上げ後、
お互い涙を流しながら岡田監督と握手をしていく
ナインひとりひとりの姿にも感動しました。


5年間ありがとうございました岡田監督!




そんなわけで、完美ですが・・・

阪神負けて傷心中の私とHanonさんがいました。

RIKAさん夫妻にDに誘って頂きまして神月谷というDに行って来ましたよ!



洗濯物を干していたヒマそうなたろさんを拉致ってやって来た神月谷。


出不精な私には初めて来るダンジョン
何もかもが新鮮( ̄ー ̄)b”





でも此処は・・・





とても怖い所でした><





Hanonさんが急にゆっくりと浮かび上がっていくのです。
キャトルミューティレーションです!


UFOにさらわれて行きます><


無力な私達にはただ見守る事しかできません。



パンツを覗こうなんていうよこしまな考えも無いまま
ただただ上空を見上げてましたら



しばらくすると落ちてきました。







きっと、重かっ・・・(ゲフゲフ)





この現象はその場にいた全員が目撃しました。
Hanonさん本人には何の自覚も無かったそうです。
もしかするとUFOではなくて
ネロとパトラッシュのように天に召されかけたのかもしれません。
真相は謎のままです。怖いですねー。
16:22 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
祝!ご結婚 | top | 阪神側応援席10/19

コメント

#
こんなことになってたのかーーーー!
すっごい飛んでる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
中の人は、はまったのを抜け出そうと必死でした;;
落ちてきたのは、決して重かったからじゃないやい!!!⊂彡☆))Д´)パーン

何はともあれ…阪神応援お疲れ様でした><
by: Hanon | 2008/10/21 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
あら残念ー><(棒読m
(立浪ウッズバンザーイw(ァッ

こわっ!(((°д°;)))
by: 翠 | 2008/10/21 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
Hanonさん>
 めちゃ浮かんでましたよ!
 来年も一緒に阪神応援しましょう><

翠さん>
 中日ファンかーーーーっ!
by: にの | 2008/10/23 00:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/392-205b39f8






