スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

黄昏のピアノトラップ

黄昏に遊びに行った日の出来事。
初めて行く奥の方のボス部屋。

さぁ、ボスを釣るぞ~というその時、
何故か部屋の端っこにあるピアノから
ぴょこぴょこと見え隠れするパネさんの頭。


なにやら、部屋の角の隙間から抜け出せない様子。

みんなで様子を見に行って見ましたら

迷わず隙間に突撃する2人!


あなたたち2人、絶対A型じゃないでしょう!><

慎重なA型なら絶対危険を察知して
軽はずみに飛び込まない!




案の定、3人とも隙間からどうやっても抜け出せなくて
一旦入り口から3人で戻ってきました。
精霊無しでよくぞ戻ってきました(笑)

地雷よりも恐ろしいトラップでしたねこれ。



そして、リンク追加です。
憧れのあの方が完美に復帰されました。

ローニィさんの書かれるブログ
Moon Flyer

SS加工に興味ある方はぜひ行ってみると良いです。
私も、以前書かれていたブログに多大な影響を受けました。

もう、偶然このブログ見つけた時はホント嬉しかった><
あれ?この加工はもしかして??って!

記事を見ているだけで参考になります。
16:01 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
大空遊泳 | top | 岡田監督胴上げ

コメント

# Σ ひぃ!
何という恐縮コメント!@w@
ひっそりと復帰したので以前ブログでお世話になった方々にもろくろくご挨拶しておらず…SS加工のクセでわかっちゃうにのさんはすごいのです(笑)

そしてリンクありがとうございました!
これからもちんまりと完美世界の片隅でうろうろしてると思いますので、改めてよろしくお願いいたします。
by: ローニィ | 2008/11/03 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
復帰おめでとうございます!
リンクありがとうございました。
Fireworksお使いになられているのと、以前のキャラが精霊~という記事を見て確信しました(笑)
ゲーム内でばったりお会いできる日を楽しみにしています(^^)
by: にの | 2008/11/03 21:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/395-d6141191






