スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大空遊泳

大空を泳いできました。

朝日を横目に大空を泳ぐ!


とまぁ、太陽がありますので一見空のようにも見えますが

深海です。

ものっ凄い深い場所です。


夜泣島の深海は太陽が見えるんですね。

だから、深海で朝日が昇る
不思議な光景が見れちゃたりするのです。

えらそーに語ってますが、
深海で太陽見れるスポットがあったなんて初めて知りました(^^;

「天使のおやつ」ギルド遠足第3弾での出来事でした。

朝日を眺めながらの花火もオツなもの!
01:20 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
完美世界成分分析 | top | 黄昏のピアノトラップ

コメント

#
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
めちゃ綺麗ですね~^^

私はいつも最低画質でやってるので
SS撮影のために高画質にしたりすると世界変わりますw
最高画質で祖西サクサクと動けるくらいのPCほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by: ひらりー@はる坊 | 2008/11/06 18:34 | URL [編集] | page top↑
#
ホント画質設定で全然違いますよねこのゲームは
もうすぐクリスマスだからサンタさん(旦那)に新しいPC頼んでみましょう(笑)
by: にの | 2008/11/09 04:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/396-e142c243






