スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

030

最近ギルド内でのPTが多かったので
久々に初めてな方々とPTを組むと凄く新鮮です。


Hanonさんに誘われたPTでしたが、
たろさんがいました。

当然ながら変態PTでした><


なんというか・・・類友?

初めてお会いしたヴァキアルカさんの生態を載せてしまうのも
どうかなと思ったのですが・・・
ディアナさんにここまで言って頂いたからには
晒すのが筋ってヤツですね!(* ̄∀ ̄*)

苦情はディアナさん→Hanonさん→たろさん経由でお願いします。
間違いなくたろさん辺りで
それくらいどーでもいいんじゃね?っていう展開になる予感。



しかしながら変態どーのこーのは別として
戦闘に関しては実に上手いな~と、
普段溜まり場で時間つぶしてばかりの
私らとは違うな~と。

たまには、Dにもいって慣れないとな~
なんてちょっぴり思ってしまいました。マル。


その、たろさんはというと
すっかりとセクシーになっておりまして。思わずジュルリ。


このエグいパンツを見せパンにするあたりエロいです><


そして後日たろさんに誘われていった030ギルド黄昏


なんか私が呼ばれるPTって会話の内容変わらないな~
20:25 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ボブスレー | top | キャス伝説

コメント

#
にのさんの視線がエロいですヽ(`Д´)ノ
by: Hanon | 2008/11/25 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
視線はいつも真っ直ぐです><
エロくないです(^^)
真っ直ぐな瞳ってやつです。
by: にの | 2008/11/29 02:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/399-03e2997d






