
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

コーラルビーチ

倉庫がいっぱいになってきた。
どのアイテムが後で必要になるかわかんないから、とりあえず倉庫に入れてたのだけど重量制限にひっかかってきました。
倉庫に入れれる量少なすぎるよ(><)

砂クエストなどをこなして重い石なんかをさばいてきたのだけどアイテムは増える一方。

いらないのは店に売っちゃえばいいのだけどもしかすると露店で高く売れるのかもしれないし。
ケチな私にはそんなことはできない。

貧乏が悪いのだよ貧乏が (゜ーÅ

とりあえず今あるアイテムで何かクエストをこなせないか情報サイトさんで調べてみると環境保護クエストなんかができそう。
いざコーラルビーチ地方へ出発!

途中、凶悪なアクティブモンスターに殺されそうになりながらようやくブルーミングコーラに到着。
それにしても洞窟のBGM怖すぎ(;≧Д≦)


まぁ、なんですね。この街に初めて来た大抵の人が一番印象に残る物・・・いや、人は・・・

間違いなくこの人でしょう!!!!

050216.jpg0502161.jpg0502162.jpg
お・・・踊ってますよ!?( ̄□ ̄;)!!



0502163.jpg
ビーンさん素敵すぎ!


無事環境保護クエストを10回こなしペットのUFOをゲット。
もちろんレベルが足りないから装備できません(T_T)

その後、街の外に出てビーチを探索。
めちゃめちゃ綺麗な海ですよ。
こんな海で泳いでみたい!

そしてビーチでこんな看板を発見!(〃▽〃)
0502164.jpg
素敵(≧▽≦)
02:27 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
初会話♪(〃▽〃) | top | バレンタインイベント

コメント

#
真正面から眺めていたいですねぇ(*´∀`*)
いや、おっさんじゃのうて(笑)
by: 天人 | 2005/02/25 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
いや、ホントに(^^)
一緒に泳ぎたいですなぁ
by: にの | 2005/02/26 04:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/4-7b9ac296






