スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初PT&ジョイネタ

今日の日記は画像が多くひたすら重いです(^^;
一度で全部読み込めなかった方はリロードして下さいな。



Verbalさんに再び再会!!
またもや前回と同じアクアショップ内でw


Verbalさんの日記でもおなじみ渕さんとモルさんも一緒です。

狩りにも誘って頂き、初のPT狩りです(^^)ふへへ。


って、3人ともレベル50越えだよ Σ( ̄□ ̄;)!!


いっ、いいのか私みたいなヘタレがPTに入っても!



私のレベルに合わせてもらいピラミッドへ。もっ申し訳ない(^^;


ゴキの落としていった「オレンジの団子」の謎を解きます!

ゴキが落としていく団子ってなんだ!?

・・・ホウ酸団子?



その後、モルさんが先に落ち、学園へ行くことに。
2度目の学園だ!!

初めて来たよトイレに!


当然、ちょっと油断しただけで死ねます(^^;

↑とても安らかとは言えない死に顔(笑)


渕さんが電話のため少し退席すると・・・

ここぞとばかりに遊び出す2人




遊びは続き、こどらごんを渕さんにけしかけバーベキュー。中火でミディアム。
この時のSS撮ってなかったよ。えぐえぐ。




渕さん電話中の間、ジョイ君で遊びます。


SSのセリフの読み順は、私→Verbalさんで。
ネタ振り→ボケ?(笑)


脱げ脱げ

タシーロ




ホントか!?







←通りすがりの羊さん登場


PT名変えたのはVerbalさんw
Verbalさんはパンツまで脱がす気らしい

ホント大変
これの方が大変

見てくれてる人ありがとう

大変だ! Σ( ̄□ ̄;)!

SS無かったです(^^;

ここで渕さん電話から復帰。話の流れ的もピッタリ(笑)




狩り再開しつつも、やっぱり油断して死にます(^^;
Verbalさんの膝枕(^^)

↑やはり安らかとは言えない死に顔


そしてついにレベル30ですよ!!



あひる帽はわざわざ渕さんがスノーヒルまで行って買ってきてくれました(^^)
ありがとう渕さん (>_<)/



杭をもらって、巫女ジーアのクエをやらせてもらって


マーラクエまでやらせて頂きました。



こんなに甘えちゃっていいんでしょうか (><)
あまった杭は今度お返しします~。

今日はホントに3人ともありがとう~~

23:50 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
横浜のウグイス嬢 | top | 渡辺満里奈の結婚

コメント

#
トリックスターは全然してないので判りませんが、やり取りで最高に笑いました。あはははは~~
‥‥‥‥
にのピンさんってそういう人っ?!(何)
by: まんも | 2005/04/07 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
ゲーム内ではあんな感じなのかなぁ。
マナーは大切にしてるつもりですし、誰に対してもこんな態度とってる訳ではないです。
今回の3人は凄くいい人達だったし、接しやすかったから~。

そして当然、別にやおいネタが好きなわけでは無いですよ(^^;
知っての通りお姉さんが好きです(笑)
by: にの | 2005/04/08 00:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/40-759f166e






