スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマス

メリークルシミマスル!
と、大晦日になって今頃メリクリ!><

今年のクリスマスは数日前にインフルエンザかかってしまって
伏せっていました。
初めてインフルエンザかかりましたが、
あんなにも辛いものだったとは!
こんな高熱が続いたのは初めてでした。
泣ける話ですね(;ω;)


そんな中、クリスマスに
カフミルのエロ担当りょうさんと寝落ちな人ルルさんが結婚したそうです。
おめでたいですね。

夜中放置から帰ってきたりしたときに、こっそりいちゃついている2人を
見かけてももう遠慮しなくてもいいんですね(笑)
末永くお幸せに!


そんな人妻になっちゃったルルさんですが、一つの疑惑がありまして
いつも同じ場所で寝落ちっているルルさん。


『この定位置奪っちゃえば寝落ちらないんじゃね?』疑惑



2008年に発足したルル定位置寝落ち疑惑調査委員会では
一つの仮説を導き出しました。

いわゆる、この定位置がパブロフの犬化現象を
引き起こしているのではないかと。


言われてみればこの位置に立ったルルさんはものの数分で
寝てしまっていることが多数あったように思います。
調査委員会には目撃証言も多数寄せられています。

しかし、昔からの親友のR氏からは、
「あの娘はいつも直ぐに寝ちゃうから・・・」
と、寝落ちが日常茶飯事だった証言も得る事ができました。

R氏の情報が正しければ
定位置に関係無くいつでもどこでも寝ることができる、
まさにのび太君的な睡眠能力を持っている事となります。



そこで・・・


1人の名探偵が立ち上がった!










幾千夜もの寝落ち調査が行われました。

その調査は非常に困難なものとなりました。

(なぜなら寝言とか言うから・・・ry)


そして、

名探偵カマンから一つの結論が出されました。




『とりあえず、どこでも寝てる』




それでは皆様よいお年をー(^^)ノ
16:42 | パーフェクトワールド | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
あけおめ | top | あ、安部礼司 第142回

コメント

#
毎度!!
私の居るところに事件は必ず起こる!!
サブちゃんがインしないと誰かが結婚する!!
そんなジンクスも飛び交った2008年ですが、にのさん、まずはホントに、今年はお世話になりました。

こんなサブちゃんをカフミルに入れくれてありがとうね。

そんなわけで、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~。
by: 名探偵カマンことサブちゃん | 2008/12/31 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
何やってるんですかー!w
眠りのルル五郎って誰ですか!w
もーw

お説教はさておいて、改めてお祝いありがとうございます。
カフミルも1周年ですねー。
いいギルドにめぐり合えた私は幸せ者です。
そして遅れましたがあけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします♪
by: ルル | 2009/01/01 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
生還おめでとうございます><
そして、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

検証お疲れさま~w
って、コッソリイチャついてたんですね、全然知りませんでした(
by: 翠 | 2009/01/01 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
もう体調は平気ですか?><
無理して風邪ぶり返したりしないように~!

というか記事面白すぎなんですが・・・!
初笑い、おもいっきりこの記事に取られちゃいましたよーっ

と、まあ新年明けております。おめでとうございます♪
完美始めてから、にのさんにはほんとにお世話になっています。
いつもありがとう(*^^*)

こんな私ですが今年も仲良くしていただけたら嬉しいです~><
2009年も、宜しくお願い致します!
by: Verbal | 2009/01/02 04:56 | URL [編集] | page top↑
#
サブさん>
あけましておめでとうございます。
カフミルのムードメーカーとして2009年もよろしく!

ルルさん>
眠りのルル五郎は夜中出没するらしいですよ(笑)
ルルさんを紹介してくれたるいみさんに感謝ですね。

翠さん>
こっそりイチャついてたんですよあの2人(笑)

Verbalさん>
TSのとき同様、
2009年も完美でよろしくお願いします。

by: にの | 2009/01/11 20:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/404-97007573






