スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タタキチョッパー

肩たたき機買いましたー!
タタキチョッパー オート EV2610P


ベスト電器店頭で¥7,980なり。
ホントこれいいです。最高です!
思わずポルナレフのシルバーチャリオッツが
「ブラボー!おお・・・ブラボー!!」と叫びながら
回りを飛び交いそうな勢いです。

肩たたき機なんて痛いだけの物かと思ってましたが
それは肩こりの軽い時だけで
肩こり酷い人には救いのアイテムですねこれ。
夜に数分間使用するだけでこりがほぐれますし
翌日の仕事中の肩が全然違います。

その時の気分や肩の状態によって、
いくつのも叩き感を選べるのもいいです。

今この記事読んでいる肩こり酷い貴方。
マッサージチェアは高くて買えないなーという方にオススメ。


別にパナソニックの回し者じゃないですよ私(笑)



「買った肩叩き機硬かった」
3回早口で言える?

「買った暖かい肩叩き機硬かった」
言えた?
23:54 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ネット復帰しました | top | あけおめ

コメント

#
買った方タタ聞き硬かった ←一発変換こうなりました
言えないっ!絶対言えないっ><
そういうにのさんは言えるんですかっ!?(`△´)
by: Verbal | 2009/01/10 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
PCの前で声に出して言ってみたけど・・・。
かったかたたたた・・・ってなりますよー><
by: ルル | 2009/01/11 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
Verbalさん>
「買った方多々聞き硬かった」←一発変換こうなった。
2回までなら言える・・・よ多分・・・

ルルさん>
ルルさんなら寝言で言えるかも。

by: にの | 2009/01/11 20:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/406-e86dba36






