
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネット復帰しました

1ヶ月ぶりです。こんばんわ(^^)
ちょっとPC不調により1ヶ月間ほどネット接続ができませんでした。
Windowsすら起動しなくなっていたのですよー><

結局、OSの修復だけでは不安定さが直りきらなくて
HDDフォーマットしてOS入れ直しました。
んでもって、オンボードのLANポートが死んだっぽいので
LANカードを別に刺してようやくネット接続復活です。
DVDドライブの読み取りレンズが寿命っぽくてキュルキュル音上げるだけで
いっこうにCD読み取ってくれなくてアプリのインストールもろくにできません。
DVDドライブ買い換えました。6,000円の出費なり。

ようやく復旧できましたよ。


もちろんこれだけの作業で1ヶ月もかかるわけでもなく、
PC起動できなくなってからしばらくは、
せっかくだしネット無しの生活を満喫しよう~ってなことで、

この1ヶ月の間何してたかというと・・・

発売日に買ったにもかかわらず、その操作性に慣れなかったせいで
2時間プレイしただけで放置していたFF12やってました。

やってみると意外と面白いです。



あとは・・・ポトス ライム育ててました(笑)

元気にしっかり育てよ!


というわけで完美にも復帰しました。
皆様またよろしく。





・・・うーむ、
私いつもブログはメモ帳で書いているのですが、
ブログ用のメモ帳ファイルをフォーマットのとき消しちゃったみたい。
よくリンクするブログとかコピペで簡単にできるように
メモっておいたのだけど、また一からやり直しだー><
22:33 | 雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
木の棒 | top | タタキチョッパー

コメント

#
ポトスwww
そいつほっといてもたまーに水あげてればうじゃうじゃ育つよ!
うちの育ちすぎてたまに切り落とさないとジャングルになってる。
まぁ枯らす人もいるらしいのでうちのが超健康なだけかもだけど。
by: ななみ | 2009/02/22 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
にのさんの部屋かっこよす
これが本物の大人ってやつか・・・ごくり
by: んん | 2009/02/22 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこっと覗きに来ましたw
なかなかいい趣味してますねw
そして、復帰おめでとうございますw
これからもちょくちょく覗きに来るのでドゾ(◎´・∀・)っ.゚+。☆よろしく☆.♪
by: シルヴィアでしたw | 2009/02/23 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
ティリ>
 前の部屋では植物をよく枯らしていました・・・

んーんー>
 1,980円のテーブルと480円のポトスです。
 どこをどう見たら大人の部屋に(笑)
 しかも受け皿はグラタンの皿。

シルヴィアさん>
 植物置いてみただけで趣味ではありません(^^)
 復帰しましたのでまたよろしく~
by: にの | 2009/02/23 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
過去の記事とか見ての感想よー
しんぷるですまーとみたいな
by: んん | 2009/02/25 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
引越しでいっぱい物捨ててシンプルなってるからかなー
by: にの | 2009/03/24 03:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/407-f838ad02






