スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冷蔵庫


最近うちの冷蔵庫が凄く頑張ってくれていまして・・・


・・・中の物凍らせてくれてます(pq)



しくしくしくしく・・・(pq)


これが凍らされた烏龍茶。アップで見るとわかるかな?



開封前だとあまり凍らないみたいです。
飲みかけのジュース入れておくと凍らされます。

開封すると凍りやすくなるんでしょうね~、科学的に。
今更、科学なんて私にはちっとも分かりませんが。
飲みかけだと凍らされる事実だけで十分です(TT)


パワーを一番弱にしてても凍ります。
ついに壊れちゃったのかなー冷蔵庫。

冷えないっていうのなら諦めも付くのですが、
一応冷えてますからねこれ・・・。ガンガンに。


とりあえず冷える事は冷えるので
しばらく様子見ながら使ってみます・・・。


でも、ビールがキンキンに冷えるのだけは◎です。
家庭で超冷たいビールが味わえます。
同じ缶ビール!?って思うくらい美味しさ倍増します。


凍らされない通常の冷蔵庫をお使いの皆様方は
飲む前に冷凍庫で5分ほど冷やしてみるといいかもしれません。
格別なキンキンに冷えたビールはまじで美味いです。


完美では久しぶりに服買ってみましたよ。



今回初めて気づいたのですが、
画像複数を一気にアップロードできるようになっていますねFC2
いつの間に・・・。
一つ一つ選ばないといけないのは一緒だけど、ちょっとは便利になったかな。
01:58 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
89D | top | 木の棒

コメント

#
こんちゃ。ちょこっとお邪魔しますw
冷蔵庫さん、頑張ってるじゃないですか~w
冷えないよりいいですよw
冷蔵庫の中の、開封したものが凍るってことは、食品とかどうなってるんですか???w

新服似合ってていいですね~w
私もサブに買ってあげようかしら・・・w
by: シルヴィアでしたw | 2009/03/22 02:07 | URL [編集] | page top↑
#
この時から食品はあまり入れてないのですが
卵は大丈夫でした。
チーズはシャリシャリに凍りました。
解凍チーズは凄く味が落ちています(TT)

新服いいですよー♪
特に女性が。
シルヴィアさんもサルーンどうですか(^^)
by: にの | 2009/03/24 03:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/409-1f6c959b






