スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

横浜のウグイス嬢

今年も・・・

横浜スタジアムのウグイス嬢最高!

(〃▽〃)



この声聴くだけで燃えます。
いあ、萌えます。

ホント可愛いよねこの声。
アニメ声?とお姉さん声の微妙な中間。
この微妙なとこがいい!
ツボにはまりまくり!!!

なんかね、バッターが打席に向かう度に楽しみ。
打者より、ウグイス嬢の声に楽しみ(笑)


横浜スタジアムの試合だけは

他の試合と見方が違いますから!



去年よりも少し大人びた声になってる気もしますが、
それもまたよし! (>w<)

うちでは巨人戦しか見ることができないのですけど、阪神戦と、横浜スタジアムでの横浜戦は楽しみです(^^)

横浜戦のときはウグイス嬢目当てですが(笑)

横浜スタジアムでの横浜阪神戦なんてのを見られたら一番いいんですけどね。

いやぁほんと、ベイスターズの宝ですよこのウグイス嬢は。
間違いなく12球団一です!

うん?球団一という言い方は変かな。
球場一?

でもベイスターズファンには悪いのですけど・・・
ベイスターズの誰かがいなくなるよりも・・・
このウグイス嬢がいなくなるほうが寂しいですから(^^;

あ、でもこれは阪神が甲子園ではなくなるのと同じ感覚で。
決してベイスターズファンにケンカ売ってるわけじゃありませんよ(笑)


そして今日の巨人 - 横浜戦
巨人大敗。気持ちよかった(^^)
後半は巨人戦とは思えないくらいスタンドがらがらでしたね。
赤い空席が目立つ目立つ。


阪神は逆転サヨナラ負けですか・・・
しょぼ~ん。
23:27 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おたく度チェック | top | 初PT&ジョイネタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/41-eed29d38






