スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

89D

久しぶりに89Dへ行きましたよ。

ここは多分3回目かな。


初めて本が出ました!

これって敵が落とすのですね(^^)


また出たー!


しかしラスボス中RIKAさんが崖から落ちて死んでます。

体張ってネタ作ってくれるなんて(TT)


RIKAさん体張ったおかげで黄金もでました♪

安いらしいですが。


「崖から落ちてMOBに囲まれているRIKAさん救出作戦」

レグさんがダッシュでMOB引っ張る間にリザをかける



崖から飛び降りてリザるはずが



私だけ飛び降りたらキノコに挟まりました・・・(pq)

なんてこったい><

P.S.
モフ本「真・ビーストモード」が売れません(TT)
PTの皆、分配もうちょっと待ってね
02:42 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
痛車 | top | 冷蔵庫

コメント

#
おぉ~w頑張ってらっしゃる~w
私はしばらく行くことないんだろうな・・・
みんな頑張ってね~wヽ(゚∀゚)ノ
by: シルヴィアでしたw | 2009/03/24 10:47 | URL [編集] | page top↑
#
最近inしてないのですか~?
時間合うときは一緒に遊びに行きましょう!
by: にの | 2009/03/28 00:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/410-edd4557e






