fc2ブログ

痛車

初めて見ました!

これが噂の痛車ってやつなのですね!

今日本屋に行ったとき停まっていたので
思わず写メってしまいました。

よく見ると屋根にも描いてある。
これ運転するのはかなり勇気必要ですね・・・。



完美では黄昏

湯上り桜ちゃんと行くダンジョンツアー!




3割増しに気合が入っていますので、

ギーガだってカウントダウン入る前に攻略!


次のボスだって楽々余裕♪


ササミだってあげちゃうぞ!



このササミとは今はまっている
ちゃとらとはちわれ」でのムギ師匠の大好物

「ちゃとらとはちわれ」は「ノルウェーじゃん」を桜ちゃんに教えたお返しに
桜ちゃんに教えてもらったんだけど
毎日癒されています。

癒されたい方、ネコ好きな方はこちら↓
「ちゃとらとはちわれ」
「ノルウェーじゃん」
23:57 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ウスダさん | top | 89D

コメント

#
湯上り何だか強調されてますね・・・(照

って、にぃのさんもかなり
(=´∇`=)にゃん
にはまっていますねw

あ、そうそう・・・
ここもカナリ素敵なブログですぉw
単行本化されてますが
超萌えーですv
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214
by: さくら | 2009/03/29 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
湯上りは強いです。いろいろとね。

くるねこ大和さんは私も先日から見てました。
絵が上手くておもしろい~(><)
by: にの | 2009/04/03 01:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/413-886977f3