スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウスダさん

前回の記事の麒麟が生足じゃない!と
カペラ生足委員会から抗議がきました。

だってズボンはいていたんだからしょうがないじゃない><

というのは置いておいて、


久しぶりに公式イラストレーターのウスダヒロ先生とお会いしました♪

抱っこも解禁です(^^)

でも馬にお乗せするだけで直に抱っこするのを忘れておりました・・・。
次お会いした時には必ず!

ひとしきりお話した後、レベル上げのお手伝いをする事に。
GMクラウンのおっかけばっかりやっているので
レベルは上がっていないようです(笑)

レベル上げて色々なダンジョンにも行って、
作品作成のインスピレーションにして頂きたいですね(^^)


移動中~♪

02:09 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ワーネッキーレモンライム | top | 痛車

コメント

# ありがとうございました~!
お手伝い有難うございました!
お会い出来て光栄でした。
また宜しくお願いいたしますw
by: ウスダヒロ | 2009/04/01 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
いつでもお手伝いしますよ~
って、残業続きでin時間が短いです(TT)
月末月初の山を越えればまたお手伝いできますー><
by: にの | 2009/04/03 01:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/414-9100ff2e






