スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブルガリ

こんばんわ
先日、冷蔵庫が中の物凍らせるって事を書きましたが

あれから一ヶ月


今度は冷えなくなりました(pq)

冷凍庫の中の物全滅です。


ちょうど休日の朝に発見したので、
電源切って電気屋に新しい冷蔵庫物色に行ってきて
とりあえずの候補は決めました。

が、夜に完美で、かけさんが冷蔵庫の後ろにある
電磁弁を軽くコンコン叩いてたら直るかもってことで、
電源入れてテキトーにコンコン叩いてたら冷凍庫冷え始めました。
でも冷蔵庫のほうはちょっとしか冷えません。

コンコン叩いたのがよかったのか、
半日電源落としたのがよかったのか謎ですが
とりあえず丸1日電源落としてみて
2・3日様子見ることにします。

お願いだから復活してー!
今月、財布とバッグ買ったのでこれ以上出費したくない><



さて、完美では
お隣のミルキーマスター、レグさんや、藤くんは
4ソケ装備に8ct石入れて全身ビリビリ光ってるのです。

ブルジョアです。

でも私だって、ビリビリは光らないけど
巫女ローブにブルガリ付いてるんだよ!



これですこれ↓

あ、もちろん服に直接なんか付けてませんよ。
01:53 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
冷蔵庫 | top | ワーネッキーレモンライム

コメント

# うわぁw(*゚▽゚)
お久しぶりぶりでっす!

最近OSを変えてから、完美もインしなくなっちゃいました('A`)
ここんとこオンゲーするひまもなく、みんな元気かな~と思ってみたりしてます。

冷蔵庫買い換えたんですねwおめでとうございますw
これでよく冷えたビールが飲めますねwww

また気が向いたらBlogの方へちょくちょく顔出すので、よろしくね~wヽ(゚∀゚)ノ

お邪魔さまでしたm(--)m

by: シルヴィアでしたwヽ(゚∀゚)ノ | 2009/05/13 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
シルヴィアさんお久し~(^^)
最近見ないと思ってましたらOS入れ替えでしたか~
PCも新しくなっちゃったりしたのでしょうか。
また完美インストールしてinしてくださ~い。
by: にの | 2009/05/17 02:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/416-60d77683






