スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冷蔵庫

3月から調子悪い冷蔵庫ですが
冷えるのだけど、あまり冷えなくて
冷凍庫で0度よりちょっと下、冷蔵庫だと15度くらいにしか冷えなくなりました・・・。

ここはシャキっと新しく買い直すことにしました!

・・・が、
一人用の冷蔵庫って買い買えの楽しみってのが全くアリマセンネ。
出費が痛いだけです(TT)

テレビとか他の家電製品だと新しくなってワクワクしますが
冷蔵庫冷やすだけですもんね・・・。

まぁ、それはそれで。

んでさっそく
新しい冷蔵庫が届きましたよ♪

今までよりもちょっぴり大きめの
168リットルタイプです。
高さにすると10センチくらい高くなったのかな。

こんなのです↓
パナソニック【自炊派にもおすすめ】
168Lパーソナル冷蔵庫 NR-B171W



さっそくビールを冷やします。



完美ではフレキ相手に初の獣無しでチャレンジ!

しかもしかも、精霊私1人!
なんちゃって精霊頑張りました!

陣やってるだけなので、本当は前衛の戦士2人が頑張りました!


でもなんか黄昏2-2を精霊1人で行けたのは
精霊として成長した気がする~(^^)
21:02 | パーフェクトワールド | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
重装精霊 | top | ブルガリ

コメント

#
にぃの部屋行きてーー!
いつでも、誰が来ても恥ずかしくない部屋っぽい。
確実に女子のハートをズッキュンですよ、ズッキュン。
by: 伶羽 | 2009/05/05 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
何をおっしゃいますやら(笑)
りょうさん家だってステキですよ~!
by: にの | 2009/05/07 21:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/417-0f7f0f19






