
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

重装精霊

ヤクルト×広島戦観に行って来ました(^^)

試合見に行ったというか、
試合をつまみにビール飲みに行ったというか・・・

とりあえずデイゲームだったので日焼けして
顔がひりひりしてます。



精霊のエルフさんが重装備にしたみたいです。
とっても珍しい重装備精霊。


さっそくエルフさん前衛で51Dにお試し行ってみました。

精霊前衛でも51D行ける!
ザコMOBでタゲ維持ができないので微妙にカオスって
なかなか新鮮な楽しさです♪

途中参加のぶれあさんがうっかり巡回にやられたって

前衛のエルフさんがしっかりとリザってくれます。


そして黄金2つ目きたーーー!

この黄金出にくい51Dで黄金2個出るなんて凄い!
これは・・・前衛精霊効果!

前衛精霊で今度は69D行ってみようと思います。
牛皮出すぞーーー!
22:44 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
魚肉ソーセージ | top | 冷蔵庫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/418-81f041d6






