
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

魚肉ソーセージ

魚肉ソーセージ


魚肉ソーセージ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

魚肉ソーセージ(ぎょにくソーセージ)は、
マグロなど魚肉すり身をケーシングに入れ加熱した、ソーセージに似た加工食品。
フィッシュソーセージとも言う。まれに魚ソ、ぎょにそなどと略されることがある。
JASの規格では、魚肉及び鯨肉の原材料に占める重量の割合が
50%以上のものを「魚肉ソーセージ」としており、
15%未満の「ソーセージ」や15%以上50%未満の「混合ソーセージ」とは区別されている。



【正しい魚肉ソーセージの食べ方講座】

ひげさんの、ひげさんによる、完美ユーザーのための魚肉ソーセージ食べ方講座です。




魚肉ソーセージはこう食べるとよいそうです。
非難・抗議は受け付けませんが、
どうしてもって方はやんわりとAegisさんへどうぞ(笑)



上にも出てきたブルガリの財布ですが
先月財布を買い換えたのです。

なので先日、名刺入れも同じブランドで揃えてみました。

直営店での購入ですのでちょっぴり高いですが、
流石にブランド物をネットで購入する気にはなれません。
偽物が怖いチキンです(^^; 田舎者なので・・・。


ちなみにモノグラムみたいな、
どっから見てもブランドですよ~みたいなのは嫌いなので
財布もバッグもシンプルなのばかり選んでます。
00:27 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
フレンドリーな公式絵師 | top | 重装精霊

コメント

#
にぃのさん、
いちいちナウいんですよ(*´-`*)ハァハァ
by: 伶羽 | 2009/05/20 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
りょうさんだってナウいですよ><ノ
by: にの | 2009/05/22 10:16 | URL [編集] | page top↑
#
こら!ひげ!それは戦前までのやり方じゃ!!!!!1
とおじいちゃんに怒られたので、正しくはろっきーのとこに晒しておきました。
ちなみに、お団子乗せる箱みたいな物は三方(さんぽう)と言うらしいですw
by: イージス | 2009/05/26 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
先祖代々に伝わる食べ方でしたか。
イージス家の食事の時間は賑やかそうですね。
by: にの | 2009/06/01 21:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/419-02b0ce5e






