スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フレンドリーな公式絵師

これ見たら、無性に千と千尋の神隠しが見たくなりました。

[千と千尋の神隠し] いのちの名前 平原綾香 with 久石譲 [spirited away]


もうストーリーとか結構忘れてるなぁ。



少し前の話ですが、
ハニービーさんがうちのブログ見られて
他鯖からはるばるカペラにやって来てくれました(^^)

このビーさん、もの凄く照れ屋さんでして・・・

ちょうど公式イラストレーターのウスダさん
一緒にいた時だったので恥ずかしがって近寄ってきません(^^;

なのでウスダさんと2人で近寄っていきました。

会話の内容かなり消してますが、ビーさん緊張しまくり。

ゲーム内であまり会話も慣れていなかったのに
いきなり公式イラストレーターではびびりますよねぇ普通。


ウスダさんがフレンドリーすぎるんです(^^;


そういや前にも、ウスダさんと狩りしてて
初心者さんの手伝いやったときも
フレンドリーにいきなり名乗ってました(笑)

私だったら、いきなり公式イラストレーター名乗られても信じません(^^;

でもユーザーには嬉しいことなのでこれからも
フレンドリーでお願いします(^^)
11:45 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
SHOT BAR GUNOTA(ガノータ) | top | 魚肉ソーセージ

コメント

#
コメント失礼します。

初めまして、パーフェクトワールド-完美世界-ランキングと申します。

この度、パーフェクトワールド-完美世界-のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

パーフェクトワールド-完美世界-ランキング
ttp://pw.gamerank.net/
by: パーフェクトワールド-完美世界-ランキング | 2009/05/22 14:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/27 09:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
フレンドリー過ぎますかね?(笑)

今後とも宜しくお願いいたします~。
by: ウスダヒロ | 2009/05/28 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
山さん>
 ジスにだって可愛い子多いじゃないですか~

ウスダヒロ様>
 超フレンドリーにお願いします♪
 でも、運営に怒られないくらいで(^^;
by: にの | 2009/06/01 21:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/420-19195e14






