スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SHOT BAR GUNOTA(ガノータ)

愛媛県は松山市にありますガンダムショットバー

『 GUNOTA(ガノータ)』

(ガンオタと書いてガノータですね)

地元松山にこんな素晴らしいショットバーが!
昨年、ガノータの存在を知ってからずっと行きたかったのですが
一緒に行くガンダム好きな友達もいないので長い間見合わせていて・・・

場所調べてみると、
実は勤務先から歩いて10分くらいの所にありました(^^;

なので先日ついに行ってきましたよ~!


八坂通りと電車通り(一番町通り)のちょうど角にあるビル

見覚えのあるようなGの文字!


店内に入るとでっかいガンダムが迎えてくれました。


壁にはでっかくGUNOTA(ガノータ)

文字の上にはミニフィギアが立ち並んでます。
こんな所にまで並べるとは・・・流石。

店内の大きなスクリーンではガンダムシリーズが上映されていまして、

色々なガンダムの曲が流れています。
う~ん、
懐かしい曲がかかるたびに聞き入ってしまうねこれは!


マスターに店員さんの写真アップOK頂きましたので公開。
店員さんは連邦の制服を着ていまして、
手前にいますのがマスターの、アフロ・レイさん

誰がアフロさんかはすぐ分かりますね(笑)


写真ではフラッシュたいてるので明るいですが
店内はいい感じに薄暗く落ち着くことができます。
まぁ、ガンダム色の濃い普通のショットバーなのです。

今までもガンプラが置いてあるくらいのショットバーは
行ったことありましたけど、ここまで特化すると凄いですけどね。



実はこの記事書いている時点で既に3回行ってます。
ふつーに女性客もいましたし、
お一人で来られてる方も結構いましたね~

駄菓子菓子!
一人で来ても客層の方向性が同じなので他のお客さんと直ぐに
仲良くなれてお話できるのです。
この店員さん達がまた楽しくてガンダムファンでなくても
楽しめるショットバーですね~ここは。


アニメ、漫画、ゲーム好きな方なら落ち着ける空間間違いなし!
あまりにも居心地いいので
私はくつろいで朝の4時までいました(^^;
また行こう~っと
22:52 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
酷い結果 | top | フレンドリーな公式絵師

コメント

# 祝!がのーた いんぷれっしょん!
素晴らしい・・・
あぁ素晴らしい・・・

コアではないですけど、ガンダム大好き好青年だので
死ぬまでに一度は行ってみたいです(*´-`*)

っていうか、連邦制服きてぇぇえええ!
否!女子に着せてぇぇえええ!!
(奥の娘にどっきゅん♡)
by: 伶羽 | 2009/05/23 22:35 | URL [編集] | page top↑
# おお。
なんと、アフロさん以外にも店員がいたんだ。
by: いの | 2009/05/29 12:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/421-6fd1ad56






