スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

酷い結果

唐突ですが、耳掻きするのが好きです。

完美中にもしょっちゅう耳掻きしてます。
PC周りに耳掻きは必須だと思うのです。
(職場ではできませんが・・・)

今月の初めにワイヤー耳掻き買ってみました。

薬局で1,800円くらいだったと思います。
期待大きかっただけに、うーん・・・微妙かな。
でも普通の竹の耳掻きよりかは断然いいですね。

一番のお気に入りは
スパイラル型の耳掻きで、しかも弾力ゴムでできていますので
いい感じでしなってくれます(^^)
400円くらいだったかなこれ。
耳の内側にぴったりフィットする感じでとてもイイ!

しばらくはこの2つ愛用していきます(^^)



最近行く事が多くなりました黄昏2-2

私的には草薙の高感度UPです。
芸能人って酔っ払って暴力振るうヤツばっかりですからね。
公園で脱ぐくらい全然OK。

でもこんなぐだぐだな会話ってたら、
酷い結果なりました(pq)

緑1個だけとか・・・


ちなみに過去最低な結果はコイン2つです。

しかも1.5倍の日にコイン2つです。泣けるね。
02:39 | パーフェクトワールド | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
夢で逢えたら | top | SHOT BAR GUNOTA(ガノータ)

コメント

#
黒いゴム製耳掻きは愛用してますよぉ^^
PC横のペン立てに入ってます!!
クリップの合間にホジホジ・・・

メインキャラの蜃楼がSSに初登場してる♪
たのしいPTありがとでしたん。
また誘ってね~
by: 風葵 | 2009/05/28 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
おひさでし~wヽ(゚∀゚)ノ
たま~にちらっとだけ覗きにきましたよw( #●´艸`)
清潔好きですね~w部屋もきちっとしてますし、体のメンテも念入りそうだw(特に耳とか?w

完美は最近ちらほらと、夜中にインするようになりましたよwまぁ、完全復活はないですが、のんびり気が向いたときにまた挨拶に行きますよ^^ノ
カフミルのみなさんによろしくお伝えください~(*゚▽゚)ノ
by: シルヴィアでしたwヽ(゚∀゚)ノ | 2009/06/01 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
ふっきー>
 おおお、ふっきーも黒いアレを持っていますか!
 あの弾力がいいのよね!

シルヴィアさん>
 復活おめでとうございますー(^^)
 清潔というか耳掻きが好きなだけですけどね(笑)
 溜まり場にも遊びに来てくださいねー
by: にの | 2009/06/01 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/422-98a8666e






