スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

SNK

こんばんは。松山は水不足で断水の危機です。
一度、今月12日からの夜間断水が決定していたのですが、
先週少しだけ雨が降りましたので断水延期中です・・・
しかしそれ以降全く持って雨が降る気配ありません!
今年の夏は一体どうなるんだーー><!

AIONのCβ外れたと思ってたのですが、追加枠に当選ってました。


それよりも気になるのがこれ

アクションRPG


「THE KING OF FIGHTERS ONLINE」

SNK大好き人間です!
なんかムービー見たら凄くやりたくなっちゃいました。
うーん、でもまだまだ先かなー。



それはそうと、今年秋に一つ国家試験受けようと思ってまして
先週から講習受けてましたのですよ。
今週講習の最終試験があったので、
勉強のためしばらくinしても放置が続いていたのですが
ようやく試験も終わり、完美活動再開です。
試験結果は1ヶ月後ですが、まぁ受かっているでしょう(^^)b

今年受けるのは宅建なんですが、
どっちかというと情報処理系の人間なので全然畑違い。
初めて聞くような単語がバシバシ出てきて難しい><
今持っている資格も情報2種やシスアドですからね~
新しい世界に挑戦です!

でもこの講習試験受かっていると
免除科目の5点が免除受けられるのです~
この講習に18,500円もかけたので無駄にはできないね。
目指せ10月の本試験合格!

とりあえずここで宣言して自分を追い込んでおこう・・・。
09:03 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
幕末写真 | top | 夢で逢えたら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/424-1ff5d9bd






