
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

79D黄金

今年の初めに買ったあのポトスライムが

夏場になって急激に成長を始めて・・・


こんなにも育ちました(^^)

天気のいい日なんかは夜仕事から帰ってくると、
あれ?朝より成長してる?
って感じで1日でその成長が分かったりします♪

ワーネッキーの方も地道にですが成長してるようです。


完美の方はというと
この前79Dで初めて1度のDで4つの黄金がでました!

でも79Dの黄金ってTAか何だかの影響で
凄く値崩れしているらしく
売りさばくのが大変・・・。
79Dわりと好きなのに稼げなくなったなんてー!><

それにしてもTAって何なんでしょ。
タイムアタック?(^^;
23:46 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビッグボス | top | ブログデストロイシステム

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/427-175a2fd4






