
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ビッグボス

ご存知、カペラのアイドル、Big Boss
うちの溜まり場にもよく遊びに来てくれるので
たまに一緒にDなんかに行ったりします。


祖龍パトロール中のボスを拉致ったり、ササ送ってD誘ったりするんですが
ボスとのササは全部絵文字で帰ってくるので判断難しいですw
ある程度ボスとの会話に慣れている人じゃないと、
マネージャーの通訳が必要だと思われます(笑)

あ、ササは囁きのことですよ。笹じゃないです。
多分ボスは笹送っても喜ばないと思われ。
やっぱ酒とかつまみ送ると喜ぶかな・・・おっさんぽいし。

新しいボスの衣装・・・

最近はメンズブラなんてのもあるらしいですが・・・
もう、ボスのこの衣装見るとブラにしか見えないw




完美とは話変わって、「ほめられサロン」


知っている方も多いと思いますけど、
誉めて誉めて誉めちぎってくれるサイトです(^^)


最近ほめられてますか?
ほめられる事に飢えてないですか?(笑)

最近ちょっと病んでるな~、誉められたいな~
少し元気が欲しいな~、な方とかいましたらちょっとお試しあれ。

ほめられサロン
http://homeraresalon.com/


苦笑いな言葉もあったりするけど
ちょっと面白いかもよ~(^^)
02:40 | パーフェクトワールド | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
飲ま飲まイェイ!! | top | 79D黄金

コメント

#
にのー
まだやってたんだ(・∀・)
by: Sign | 2009/08/16 16:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/428-541ad6dd






