
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

キャラ名あてるサイト


自分の好きな歌手からアニメキャラまで何でも当てるサイト

http://en.akinator.com/


簡単な20前後の質問に答えるだけで、
ハリウッド映画スターから日本の歌手、アニメキャラまで
何でも当ててしまうという恐るべきサイトです。



英語なんですけど、質問は簡単なので
英語が苦手な方でもわりと簡単にやれちゃいます。

やり方については↓こちらのサイトさんに詳しく画像入りで説明があります。
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html


最初に、自分の名前・年齢・性別を入力して、
その後はそのキャラについての質問を20前後答えていくだけです。


質問分からなければ質問コピペって
エキサイト翻訳かければ何となくでもいけます

http://www.excite.co.jp/world/


私は3回やって
3回とも一発で当てられちゃいました!


1回目はナディア


2回目は殺生丸様

う~む・・・

これは凄い!!

でも殺生丸の画像はいまいち不満が・・・。

もっとかっこいい画像を載せておくれ。






そして、3回目は・・・





今をときめく

あの人をやってみました。







流石にこれは当たらないだろ~







と思ってたのですが・・・・












当てやがりました















酒井法子を!



流石に薬物やってますか?という質問は無かったです(笑)



どんだけ凄いんでしょうこのサイト


そしてもう一回やってみましたら
速攻当てられました。八神月


どれだけ情報量もってるんでしょうか・・・

面白いのでぜひお試しあれ。

英語苦手な人も気構え無くてもやってみると簡単だから大丈夫。
だって、私は超英語が苦手
02:15 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
レベル89到達 | top | 飲ま飲まイェイ!!

コメント

#
ちなみにとある特撮の主人公を当てるのに40問を要しましたw

なんだか勝利した気分です。←
by: ろき | 2009/08/28 21:38 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/10/28 15:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/430-ee92b5d5






