
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レベル89到達

ついに・・・
レベル89になりましたー!><


ドンドンヒューヒューパフパフー♪

さぁ、次は転生だ!

ギルド内では桜ちゃんの妖精とりょうさんが89超えてまだ
未転生だから一緒に転生しちゃうかな。


ここまで来るのにCβ初日から始めて
2年半くらいかかっちゃいましたね~(^^)

毎日ビール飲みながらこつこつとやってきた成果です。
まさに「継続は力なり!」ってやつです。


ビールといえばアサヒのシール48枚集めて
応募者全員に当たるのに応募してたのですが
景品届きました。

アサヒビールジョッキです(^^)


ジョッキ凍らせておいて飲むと激旨!


ビール缶で飲むより断然うまいわ~><

もう最高!


でもビール飲みながらですね・・・


↓こんなの見てしまったら吹いてしまう。


鬼無双シリーズ総集編1~8


相撲って凄かったんだ。
02:09 | パーフェクトワールド | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
in時間減少のお知らせ | top | キャラ名あてるサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/431-6bf88850






