
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

F1・野球

今日はF1日本グランプリ

予選かなり荒れてるみたいだけど
3年ぶりの鈴鹿!
やっぱ楽しみです(^^)

鈴鹿から力ずくで奪っておいて
突然投げ出したトヨタは本当にむかつく。

ここ2年間の富士スピードウェイのレースなんか
全然面白くなかったよ。

トヨタ撤退してホンダに戻ってきて貰いたいなぁ。



こっから野球の話

昨夜阪神負けたのでヤクルトに同率3位に並ばれた
頼むぞ阪神!
なんとかCS出場を!

残り試合は阪神が4でヤクルトは7
直接対決は2試合

お互い負け越してるチームだから
残り試合でどっちが有利なのか全然わからない。
直接対決で決まるかなー。


もし阪神が3位出場すれば10月17日(土)からクライマックスシリーズ

宅建試験前日じゃないか><
13:03 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PSP-3000 | top | 映画「犬と猫と人間と」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/434-367548a9






