
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

残り10日

宅建試験日まで残り10日を切りました

ここでびっくりどっきりな衝撃の事実

権利関係の過去問ほとんどやってなかった事が判明><


過去問題集は3冊買っていて、それぞれ
「権利関係」「宅建業法」「法令上の制限、税・価格」
とあるのですが、全部解き終わったと思っていたのだけど
権利関係、最初の20ページくらいしかやってませんでした。
なんてこった。

そういや、途中で投げ出して宅建業法先にやったんだった・・・


いやしかし、ここは前向きにポジティブ思考で
権利関係やってなくても、模試35点取れていたと考えよう

これで権利関係やれば40点代も夢じゃない。

というわけで、これから権利関係に取り掛かります。
明日は休日なのでずっと過去問解きます。


宅建試験終わるまで飲みに出るのも止めます。
20:51 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
宅建試験終わりました。 | top | PSP-3000

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/436-7bf3f107






