スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

宅建結果

ごぶさたしています(^^;
mixiを見てる方から既に聞いているかもしれませんが
宅建試験無事合格しています。

応援してくれた方々ありがとうございます♪


12月2日の宅建合格発表の翌日さっそく合格証書が書留で届きました。



実は宅建試験後、当日、PSPとDSiを買いました。


本体ソフト合わせて一気に5つゲットです。
本体入れるケースとかも買ったから5万超えました。

ドラクエ9は夏から我慢してたんですよねー

そんなわけで最近はドラクエやりまくってます。
1ヶ月半ほどやってますがまだクリアしてません(^^;
そして、今頃ドラクエやってる人も少ないのか
なかなかすれ違えません(;;)
今んとこ10人とすれ違ってます。



この宅建期間は試験前はひたすら勉強、
試験後はドラクエ&飲みに出ることが多かったので
ずいぶんとネットゲームから離れてしまいました(><)


最後に宅建勉強に使った参考書

ちゃんと勉強してたんだよ?
23:05 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
LUNAR~ヴェーン飛空船物語~ | top | TARTAROS-タルタロス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/439-947f07b2






