
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガンダム00 パトレイバー

風邪絶好調。
昨日くらいからぐったりしております。
仕事休める状況じゃないので仕事行ってますけどね。

3日くらい前、社内でマスクしてる人ちらほら見かけたので
その風邪が染ったみたいです。
この風邪は喉がいーたーいーっ!



最近、ガンダム00見始めたので、会社から帰ったら
大人しくダブルオー見てりゃいいやって思ってたのですが
そんなの見る余裕もなく寝てます。


そういや、最初00の戦闘対峙して緊迫感上がったときの音楽聞いたとき、
真っ先に頭の中に浮かんだのが機動警察パトレイバーのグリフォン。

Gundam 00 OST Soundtrack - Power

この音楽になると新OVA第1話で第一小隊のピースメーカーと
対峙した時の映像が頭の中から離れません。

グリフォンvsピースメイカー

1:35くらいからの音楽が00のBGMと激似。
この動画は随所がカットされててちょっと残念ですけどね。
昔、パトレイバー凄い好きで何回も見ているのだけど、
それにしても何年も経ってるのに覚えてるもんだなぁ。

さっき調べてみたら音楽作ってる人同じ人でした。


グリフォンはあの真っ黒な機体がかっこよかったんですよね。
あー、パトレイバー見たくなってきた。
05:49 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新海誠 | top | LUNAR~ヴェーン飛空船物語~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/442-a5788a3c






