スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

復活

お久しぶり!
約半年振りに復活!
inしたらすぐ、私のことが大好きなアマンダがやってきて
帽子を貸してくれました。


この半年の間に頭装備ができるようになったのですね。
いろいろなヅラかぶって楽しめそう。

TRICK好きな私としては、矢部のようなヅラが欲しいとこですね。

ハゲキャラ作ってヅラかぶらせて、名前を矢部謙三にするのも面白いかも。
もちろん側には初代部下の石原をつけますよ。
金髪キャラで、アニィと呼ばせます(^^)




ひとしきりこの帽子に満足したので落ちる前に
アマンダに返そうとしたのだけど、
あれ?帽子外れない。

何?

パス入力??

そういや、ハック対策で装備変えるとき倉庫パスいるようになったんだっけ?


・・・

・・・・・

・・・・・・・


倉庫パス忘れたあぁあぁぁぁぁぁっ!

自分が付けそうなパス何度か入れてみたけどやっぱりダメ。


頭の中にドラクエの呪われた装備したときの音楽鳴り響きました。
ごめん、アマンダ、この帽子ちょっと借りとくわ。


運営にパスリセットしてくれるようメール出しときました。
運営すぐ対応してくれるかな。
23:53 | パーフェクトワールド | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
脇谷の落球 | top | 完美世界インストール中

コメント

# ヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ
にぃのしゃんだ~wヽ(゚∀゚)ノ
にぃのしゃんだ~wヽ(゚∀゚)ノ
にぃのしゃんだ~wヽ(゚∀゚)ノ
※大事なので3回言いました。
ひ~さ~び~さ~に~見~た~よ~w(☄◣∀◢)☄
ずいぶんご無沙汰じゃないの~w(ノ∀`)
にぃのしゃん休止中に、私は2月末頃に復帰して、5月上旬に転生と結婚をしちゃいましたwヽ(≧∀≦)ノ
だんなさまは、軽装精霊ですw⊂⌒~⊃_Д_)⊃
にぃのしゃん復帰早くして~wヽ(≧∀≦)ノ
一緒にあ~しょ~び~た~い~wヽ(≧∀≦)ノ
by: シルヴィアでしたwヽ(゚∀゚)ノ | 2010/07/18 04:04 | URL [編集] | page top↑
#
> シルヴィアさん
 お久しぶりです!
 なんかしばらく見ない間に幼児化してますねw
 ちょこちょこinするのでまた遊んでくださいませ!
by: にの | 2010/07/21 01:21 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/08/12 15:06 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/10/11 14:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/448-5ef51cf3






