
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

木の棒

1年ぶりにPWに復活!

ちょうど1年前くらいにアマンダから借りた帽子が
倉庫パス忘れて返せなくなって・・・

・・・運営に連絡しパス初期化してもらって、

その後たまーにinってたんだけどアマンダに会えなくて
まだ帽子返してません。

お久しぶり、にぃのです(^^)ノ

なんかここまで長く借りてたら、メールで送り返すのもどうかと思い
手渡しで返すのにこだわってます。はい。

去年の1月からほぼ活動停止ってましたから
1年半ほどのPW情報ほとんど分からないのですが、
色々と変わってるみたいですね。



一番驚いたのが、木の棒のデザイン。

↓ちょうど1年前アマンダに帽子借りて脱げなくなった日のSS。



↓こう変わってた。


いやいやいや、
これではもう木の棒じゃなくて木の杖でしょ。


初期武器の棒のださださ感が好きで捨てずにずっと持ってたのに!
常に所持品に入れて持ち歩いてるのに!

私の木の棒をかえせーー!(><)


木の棒の他にも変わってるのあるのかなー?
23:13 | パーフェクトワールド | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ラグナロクやってたのは10年も前になるのか | top | 脇谷の落球

コメント

# 復活ですか!?
なんと~にぃのさん復活とは!嬉しいです~!

またお会いしたらお話しましょう^^


木の棒そんなにデザイン変わったんですねw

棍棒は相変わらずのだささキープしてるみたいですけどw
by: ウスダヒロ | 2011/07/28 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
ウスダさん>
前ほどのin率はないかもしれませんが、
ちょくちょくinってみようと思います(^^)
同時inったときはまた遊びましょう。
by: にの | 2011/07/28 23:14 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりですね~
にのさんお久しぶりー!!
お元気ですか~?

木の棒のデザイン変わったんだ・・・知らなかったー@@
そして、久々に見た自分のSS Σ(゚ロ゚;)
私も1ヶ月くらい前にひっさびさにINしたら、装備パスも倉庫パスも忘れて結局そのままです^^;

またふら~っとINしたときには、よろしくです♪
by: Hanon | 2011/08/24 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
Hanonさん>
 お久しぶり!(^^)ノ
 Hanonさんも忘れてしまいましたかw
 運営にメール出したらリセットしてくれますよ。
 またお会いしたときにはぐだぐだとよろしく!
by: にの | 2011/08/26 02:29 | URL [編集] | page top↑
#
びええええええにのさんおひさしぶりです


わたしこそin率低下ってレベルじゃないですが
消えたくはないのでがんばりますよう!

お会いしましょー!
by: ろき | 2011/09/23 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
> ろきさん
ろっきー久しぶり!
すまぬー。コメント返信遅くなった(汗)

PWでも別ゲームでもいいからまた皆で集まりたいね!
by: にの | 2012/03/29 02:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/451-29d18185






