
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新グラボ動作検証

電源付け替えます。


グラボも付け替えます。


このグラボ、PCI-Eの電源2つも使う。恐ろしい子。



さてさて、実はこの入れ替え中にトラブルが一回だけありました。
ケーブル中に1本初期不良があってちょこっとだけ苦労とかしたのですが、
流石に700w電源、ケーブルはいっぱいあるので別のケーブル使って無事乗せ買え完了。
ケーブルは初期不良で購入した店いって交換してもらお。





さっそくPSO2動作検証。


てきとーに女の子キャラ作って試してみました(^^)

キャラ作成した後に直ぐ動作検証するとそのキャラで動くよ。






画面サイズ:1280×720 簡易描画設定:5


いいねいいね!
前のグラボでは設定2でも242とかだったのに一気にパワーアップ!



ついでに画面サイズ大きくしてやってみた。

画面サイズ:1920×1080 簡易描画設定:5


画面大きくてもいけそうかも(^^)。
03:15 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ついに明日 | top | Cβ当選メール届きました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/459-f011c8ff






