
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グラサン

飼育係のクエをやるために、亀を狩ってたんですが・・・


ダメですね。


ラグが酷すぎ(><)


画面止まってる間に死んじゃってたりします。


βの頃のROを思い出すなぁ。


正式オープンしててこのラグはどうかとも思うのですが、
無料ゲームなので当然すぐやめる人も多いわけで・・・
管理会社さんとしては新サーバ投入かどうか様子見というところなんですかね。




補充をしにアクアショップに戻ってますと、渕さんに声をかけられます。

もう一人の龍さんと3人で学園に行くことに。

レベル差あっても経験値入るように変わったんですねこれ。
もの凄い勢いで経験値が上がっていく(^^)


モルさんも加わり4人PTです。


当然、私が一番レベル低い(^^;




龍さんが落ち、正門前でまた~り。
渕さんのサングラス話になります。


グラサン私も欲すぃ~(><)


Verbalさんも合流し、メガロのステージへ。

いいとも増刊号!
















そして舞台はいいともから何故か・・・





暗黒武術会会場へ!







そしてネタへ・・・









ノリでやってしまったミニモニ


私、モー娘分かりません。ミカって誰?(^^;



そしてタイムリーな矢口ネタ



23:36 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
コールド・マウンテン | top | マスター様下書き

コメント

#
こどらごんが青ペンを捕食しようとしています!><; ニゲテー
by: 天人(in職場) | 2005/04/16 15:02 | URL [編集] | page top↑
#

さすが天人さん。見てる所が違う(笑)
うちの仔龍は可愛い(娘)ものに目がないですから。飼い主に似て。
by: にの | 2005/04/17 03:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/47-73af00bc






