スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初会話♪(〃▽〃)

今日はですね~
初の会話をしたのですよ♪(≧▽≦)

いや、なんかトリックスターって他の人と会話しにくい雰囲気じゃありません?
私だけなのだろうか・・・

まぁ今まで会話しにくかったんで1人でずっともくもくと遊んでたのですがちょっとしたきっかけがあり会話をすることになりました。


そのきっかけとは・・・

私が寝転がって体力回復しようとした時、そばのシープさんに何か魔法みたいなものを掛けられたんですよね。
こんなことされるの初めてだったんで驚いたし、もしかしてこれがリカバリーなのか?って知りたくなっちゃって。

実は私、スキルはアローを10にした時点で他の魔法は保留してるんですよ。
どの魔法をとればいいのかよくわかんなくて (^^;
リカバリーに興味あったのですが、自分だけ回復の魔法で他の人にかけれない魔法だったら嫌だな~って思っててとってなかったのです。
スキルの無駄使いはできませんしね。

そこで今かけられたのがリカバリーなのかどうかがどうしても知りたくなったのですよ。
幸いそのシープさんは2人組み。1対1よりは会話しやすい雰囲気だし。

さぁ、記念すべき初の会話です!!(≧▽≦)ドキドキドキ・・・


「今のって何をされたんですか?」


ドキドキドキ・・・

ドキドキ・・・

ドキ・・・


・・・


反応なし・・・


敵すら微動だにしません。泳いでる魚も止まったままです・・・


・・・


かっ、回線落ちかーー!Σ( ̄□ ̄;)!



PC本体の横のモデムを見るとランプが消えて点滅してやがります。

ぐふぉおぉぉぉー!!
初の記念すべき会話、回線落ちに邪魔される (T▽T)


しかも話し掛けておいて落ちるという失礼極まりない方法で!


回線復活してすぐにログインして、お2人に謝って無事会話は続けることができました。

魔法はやっぱりリカバリーでお2人の片方のFさんの方が使えるスキルでした。
その後もFさんは周りで回復をしようとしてる人にリカバリーをかけて遊んでたみたい。
「リカバリ同盟作りま~す」とか言ってました (^^)

私はその周りで狩りを続け、Fさんからのリカバリーをもらい、たまに会話をして遊んでました。
050221.jpg

今までで一番楽しかったよ♪
ありがとう!! Fさん達 (≧▽≦)ノ
11:03 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
マスター様 | top | コーラルビーチ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/5-0a2fbf74






